VIVACE【ビバーチェ】先生の よもぎ茶をためしてみたよ!(^^)

火曜日はカフェまろんで 占い出店日です!

 

カフェまろんでは

tabelog.com

 

 

 

 

 札幌よもぎ蒸し 温活サロンVIVACE【ビバーチェ】先生が出店されています!

 

ameblo.jp

 

限定の韓国茶の他にも

よもぎ蒸しで温め セルライト・むくみ改善

 よもぎ蒸しで温めてからのリンパドレナージュ

筋膜リリースは効果倍増みたいです(*'▽')


筋膜リリースについてはお問い合わせ下さいとのことでした!

 

 

 

同じ時間に出店なので まだ↑は試してみてはいませんが、、

お持ち帰りにステキな物が!!

 

f:id:Lupinus104:20190113034957j:plain

よもぎパック

 

 

なんとワンコインで2度嬉しい♡

 

このパックでお茶をとり

残りは湯舟に ぽーーんとしてお風呂につかるだけ(笑)

 

f:id:Lupinus104:20190113035137j:plain

よもぎ風呂

お湯はトロトロとしている感じでした!!

煮だしている時にギューギュー押してしまって 

袋から少しよもぎが もれてしまいました、、(>_<)

お風呂の中によもぎだらけになりたくない方は袋は優しく扱ってくださいね(笑)

でもお風呂タイム中はよもぎの香りでとっても癒されました♪

 

 

 

よもぎ茶は健康によさそうなお味(笑)

パックなので濃さを好みで入れれるので  

次回は濃い よもぎ茶も試してみたくなりました!!

f:id:Lupinus104:20190113035110j:plain

よもぎ


カフェまろんでは日替りの韓方茶もあります

 

 


韓方

韓方茶は韓方医学の'陰陽五行'と
'四気五味'理論をもとに、
体に良い食材、植物の根・葉・果実
はな・皮など
韓方薬などを使用して作るお茶です。

自分の体質や体調に合うお茶を選ぶことにより
色々な効果が期待できます。


ストレス解消、緊張緩和、不眠、消化促進
美容・美肌効果、疲労回復、気分転換
風邪の予防、ダイエット効果など

 

当帰茶

当帰は血をつくる漢方薬といわれています。
女性の為の漢方といっても良いくらいです。
生理不順、生理痛、PMS更年期障害
全身の血液の循環を促進して、
活発に供給するといわれています。
ですから、冷え性、肩こり、お肌の調子を
整え潤わせる効果があります。

 

 

漢方薬とは違いますので、ほんのり
当帰の香りや味がする程度で
とても飲みやすく美味しいお茶です。

 

 

 

今度はどのドリンク飲もうかなー?(*‘∀‘)

無料占い鑑定イベントもお待ちしております

 

f:id:Lupinus104:20190107053649p:plain