占いイベントって行ったことある?(●´ω`●)

お題「愛用しているもの」

 

占い好きなマヤ暦アドバイザールピナス

沢山の先生が集まる占いイベントは

昨年初めてたくさん行ったかもしれません

 

f:id:Lupinus104:20190117025642j:plain

 

その時にお会いしたチャネリングの先生が

J.beeさんです

チャネリングもされる先生ですが

ジュエリーパワーストーンアーティストの先生です♪

 

f:id:Lupinus104:20190117030233j:plain

 

 

素敵なデザインのパワーストーンだけでなく

ネックレスやブレスレットにピアスなど♡

種類豊富なジュエリーコーナーです

 

 

その時 一目惚れしたのがこちら

f:id:Lupinus104:20190117030444j:plain

 

 

ちょっとわかりずらいですかね、、

世界に一つだけのジュエリースタンドです☆

 

f:id:Lupinus104:20190117030555j:plain

 

パーツはつけかえ可能

天使のようなオリジナルの形になっています

 

購入した時はまだスイートドリームルームに

出店させてもらえるなんて思ってもいませんでしたが 

心の中では どこかで出店する事になったら

このパワーストーンを飾ろう!と心に決めていました

 

その願いは叶ったんです☺

 

今では出店の相棒で必ず飾っております!

 

 

イベントは定期的に開催しています

札幌市やお近くの方はぜひお越しください

次回は3月を予定しております☆

sweet-dream-room.com