☆魚座☆応援企画( *´艸`)鏡リュウジ先生の魚座の君へが癒される♡

お題「好きな作家」

 

ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)

 

2019年3月18日(月)

マヤ暦エネルギーは黄色い種

f:id:Lupinus104:20190222201617g:plain

黄色い種の紋章

黄色い種をお持ちの方は

気づきの種を蒔くのが使命と言われます

あなたはどんな紋章を持っていますか?

私は黄色い種の紋章を持って生まれてきています

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

そして(個人的なことですが、、)

今日はルピナスの誕生日です♡

お父さんお母さん支えてくれている皆様

いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

 

そんな今日誕生日 ルピナス魚座です☆

 

そんな今日同じ魚座の皆様へ

こちらをご紹介↓

f:id:Lupinus104:20190314234838j:plain

鏡リュウジ先生 魚座の君へ

 

鏡リュウジ先生

f:id:Lupinus104:20190314235052j:plain

 

占星術研究家・翻訳家。
国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。
雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメデイアで活躍、
とくに占星術、占いにたいしての心理学的アプローチを日本に紹介、
幅広い層から圧倒的な支持を受け、

従来の『占い』のイメージを一新する。
英国占星術協会、英国職業占星術協会会員。
日本トランスパーソナル学会理事。
平安女学院大学客員教授

 

 

 言霊が素敵なんです

癒されるのと

私 これでよかったんだ!

私のままでいいんだ!!

って思わせてくれる言霊♡

 

f:id:Lupinus104:20190315004243j:plain

一番初めに涙を流すのは魚座のあなただ

 

 

一番初めに涙を流すのは魚座のあなただ

その感受性があなたの魅力

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190315004444j:plain

あなたはどんどん変わってゆける

 

 

あなたはどんどん変わってゆける

貴方を染めるものはなに?

なにに出会い なににときめくか

魂を高める出会いを探しに行こう

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190315004748j:plain

魚座は夢に遊び 夢に生きる

 

 

 魚座は夢に遊び 夢に生きる

「現実を見ろ」なんて忠告はしない

大人になったからって

夢見ることをおさえなくたっていい

 

インスピレーションの力は

いつだって偉大なんだ

 

夢を見て

空想の翼をはためかせて

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190315005107j:plain

魚座は愛の女神が姿を変えた星だ

 

 

 魚座は愛の女神が姿を変えた星だ

深いやさしさ 慈悲のこころ

人を愛することが原動力

 

人を愛し 人に同化し 自分が溶けてゆく感覚

「私」がなにかと溶け合って

ほかの大きななにかに代わってゆく心地よさ

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190315005729j:plain

 

 

 

魚座の魂を高めるのは

誰? なに? どんなこと?

あなたを待っているのはどんな出会いだろう

 

さぁ 誰を愛して どんな夢を見ようか

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190315010026j:plain

 

 

 

魚座は何者にもなれる

どんな夢もえがける描ける

魚座の「夢見る力」がなければ

この世界はギスギスしたものだっただろう

魚座の「愛する力」が

人々少しだけやさしくしてくれている

出会ったものすべてを愛し

出会ったものをすべてに染まることができる

なにに出会うか

魚座の人生はそれで大きく変わる

 

 

 

 

シリーズ累計33万部突破!
今までになかった星座の本
「もっと自由に、もっと自分らしく生きるための星座の本」
魚座の心の風景をあらわした、幻想的な写真の数々。
魚座の人へ、鏡リュウジからのメッセージ&アドバイス
「夢に向かって動き出したい時」

「自分に自信を持ちたい時」
「やりたいことが見つからない時」

「壁にぶつかって、落ち込んでしまった時」・・・

あなたが、より自分らしく生きるために、

その星座に合った31の方法を教えてくれます。

 

この「12星座の君へ」シリーズは、これまでの星占いの本とは、ちょっと違います。
「当たってる! 」それだけで終わらない。
むしろ、「当たってる」のその先の、

「じゃあ、どうしたらいいの?」ということを 書いた本です。

 

 

 ↓☆魚座☆応援企画( *´艸`)!!

 

・よりよき運命に出会うための、アンテナの感度を高める
・無意識の海に潜れ
大きな物語の射一部になれ
・いっぱい妄想しよう
・ムードを演出しよう
・「想い」を共有できる場所を探そう
・競争するより愛されることを目指そう
・即興演奏のように仕事をする
・ひとつの仕事にこだわらない
・情報は整理するな
・優柔不断でい続けろ
・たくさんの運命に出会え
・迷ったときは頭をからっぽに
・変わり続けろ、ブレ続けろ
・忘れ物を取りにゆこう

 

いちばん輝ける場所はどこか?

ほんとうに愛すべき人は誰か?

あなたらしく生きるために必要なことは?

 

あなたのなかに眠っている可能性を最大限発揮するための言霊

 

皆様だけでなく

大切な人がこの星座だったらプレゼントにもオススメです☆

 

 

明日はカフェまろん×占い出店です

よかったらお越しください☆

f:id:Lupinus104:20190222202835p:plain

 

 メール鑑定はこちら↓

coconala.com