思い込みや制限の枠が外れる(*'▽') 「幸運を呼びこむ不思議な写真 」がすごい!!

お題「好きな作家」

 

 

お越しいただきありがとうございます(*^▽^*)

 

今日2019年3月11日(月)

マヤ暦エネルギーは赤い地球

 

f:id:Lupinus104:20190307051626g:plain

赤い地球の紋章

不思議なマークですよね、、

風船が飛んでるみたいに私はみえちゃうんだけど

皆様はどのように見えますか?

 

 

引き続き青い猿のエネルギー↓と一緒に流れています☆

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

赤い地球のキーワードは

共時性

シンクロニシティ

心の連帯

 

 

シンクロニシティについてはこちらの記事もどうぞ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

シンクロ体験ってあなたが気づいてないだけ?

あなたのアンテナが電波弱くなっているだけかもしれません(/ω\)

 

そんな メッセージを送っているのがわかりやすい写真になりました!

f:id:Lupinus104:20190307052543j:plain

幸運を呼びこむ不思議な写真

クリエイティブプロデューサーであり、空間演出家として活躍する
著者FUMITO氏は、“見えない存在"を見ることができ、
そして写真に写し出すことができます。

そのため、この本に載っている写真には、
私たちの目には見えない
精霊・妖精、龍、UFO、天使……が
不思議なオーブや光、雲として写っています。

この「不思議な写真」を見ることで、
あなたは見えない世界とつながりやすくなります。

すると、これまでの思い込みや制限の枠が外れ出し、
あなたに無限の可能性が広がることでしょう。

 

 

ameblo.jp

 

f:id:Lupinus104:20190307053042j:plain

ツキを呼ぶ自然界に存在する「精霊・妖精」

f:id:Lupinus104:20190307053611j:plain

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190307053120j:plain

変化のタイミングであらわれる「龍」

 

私も変化のタイミングでよく龍をみました☆

 

f:id:Lupinus104:20190307053232j:plain

癒しの「生命エネルギー」

f:id:Lupinus104:20190307053528j:plain

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190307053313j:plain

見えない世界へ誘う「使者」

虹は見えない世界を結ぶ架け橋☆

 

他にも

◎夢をかなえる「宇宙エネルギー」
◎愛と光のエネルギー「天使」

 

などもあります

 

この本の終わりにはワンネスについても書かれています

ワンネス記事はこちらもどうぞ↓) 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 
"FUMITO"さんは


目には見えない存在達を目で見る時 

感じる時心がつながる感覚があるそうです

 

そこに真の愛を感じ生きるパワー 

パッション 力強さ 感情までも感じるときもあるそう

 

そしてすべてが 一体となる瞬間があり

その瞬間にシャッターを押すそうです

 

見えない存在と心がつながる時それが魔法のように美しく輝き

光を放つ時があるそうです

 

「光」というのはワンネス(すべてはひとつ)

を気づかせてくれるサイン

 

と おっしゃっています♪

 

私もマヤ暦やチャネリング講座など

見えないものを感じることで

シンクロ体験し 幸せになっています

↓一緒にシンクロ体験しませんか?

sweet-dream-room.com

 

f:id:Lupinus104:20190222202835p:plain

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

イベントでもお待ちしております(*'▽')