3日目は未知体験!美味しいものを食べて 理解者の方々を大事にして 愛をお返ししてくださいね(≧▽≦)

 

お題「朝ごはん」

 

いつもありがとうございます(#^.^#)

2019年4月2日(火)

マヤ暦エネルギーは

青い嵐

f:id:Lupinus104:20190310023505g:plain

青い嵐の紋章

 

赤い地球の13日間も続いています↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

赤い地球の13日間

3日目のキーワードは未知体験!!

 

体験したことないことを

↓まず自分から体験するようにしましょう(*'ω'*) 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

たくさんの方々に夢や希望をあたえるようにしていくと

よいエネルギーがきますよ☆

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

青い嵐のキーワードは

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

 

 

美味しいものを食べるのもいいし

 

理解者の方々を大事にして

愛をお返ししてくださいね

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

ガストのパンケーキとヨーグルト

サクサクでしたよ♪

ごちそうさまでした♡

 

f:id:Lupinus104:20190328025223j:plain

 

 

 

今日もありがとうございました 

皆様がシンクロに溢れた一日でありますように Lupinus.