☆運はね はこぶって書くんだよ☆

心に響く言葉

 

 

☆運はね 運(はこぶ)って書くんだよ 

行動して引き寄せるもの☆

 

www.pinterest.jp

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190120053023p:plain

本当にそう思います

 

 

西洋占星術で昨年 

魚座 さそり座とエネルギーが強いことを調べていたので

何か行動しよう!!

 

と思っていました

 

ちなみに 私ルピナス

太陽星座 ♓魚座 

月星座  ♏さそり座

のダブル水星座です(/ω\)

 

 

 

そして 行動した時

 

マヤ暦に出会いました(*'ω'*)

 

 

マヤ暦では

KIN39+黒キン

青の時代13年目

 

マヤ暦でもとても

エネルギーが強い年

ギフトの年♪

 

努力した人にはギフトがくるといわれる13年目

 

マヤ暦アドバイザーというギフトをいただき

スイートドリームルームという占いの会社に所属させていただくなど

怒涛の青の時代13年目でした!!

(正しくは誕生日まで回るので もう少しあるのですが、、)

sweet-dream-room.com

 

f:id:Lupinus104:20190120050559j:plain

ツオルキン表

マヤ暦を知ると流れがかわりますよ♪

あなたの13年目ギフトの年はいつですか?

 

一緒に調べましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 マヤ暦記事はこちら↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 ☆運はね はこぶって書くんだよ☆

 

前回の言霊はこちら↓

 

lupinus104.hatenablog.com