言葉遣いには十分注意してくださいね( ゚Д゚)2日目のキーワードは挑戦!!つい食べたくなるパンケーキ♡

 

お題「今日のおやつ」

 

皆様 いつもご覧いただきありがとうございます☺

2019年4月27日(土)

マヤ暦エネルギーは黄色い種

f:id:Lupinus104:20190425001103g:plain

黄色い種

 

 

気づきが得られる一日になるかも

現状維持にならないように注意してみるとよいかも?( ゚Д゚)

 

 

 

青い夜の13日間も2日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

2日目のキーワードは挑戦!!

↓何事も挑戦してみましょう

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

言葉遣いには十分注意してくださいね

 

挑戦する一日になった時は

自問自答し内面を見つめ直して見てくださいね

 

 

 

 

ガストのチョコバナナ パンケーキ

 

甘いものも減らして

調整しないといけないんですけどね、、

パンケーキも甘いのも大好きだからな、、

でも、、無理は一番ダメ!!(笑)

 

食生活改善ベジタリアン、、少しずつがんばります(/ω\)

lupinus104.hatenablog.com

 

 

でも 美味しかった ごちそうさまでした♡

f:id:Lupinus104:20190425233016j:plain

 

今日も 気づきのある一日でありますように(*^^*) Lupinus。