人目を気にしないように過ごしていきましょう(*^-^*)エンジェルナンンバー23とは??

お題「今日のおやつ」

 

いつもお越しいただきありがとうございます☺

2019年5月3日(金)

マヤ暦エネルギーは白い犬

f:id:Lupinus104:20190425172225g:plain

白い犬の紋章

考えこんでしまうと行動が止まってしまうため

感じたまま行動されるといいですよ

 

 

青い夜の13日間も8日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

8日目の今日は

四方八方のことが気になりやすくなるかも、、

人目を気にしないように過ごしていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

今日はルピナスを応援してくれて

いろいろ差し入れしてくれる

すてきなお姉さまがいるんですが

f:id:Lupinus104:20190429035533j:plain

 

 

 

 

そして ふと この写真の23が気になったLupinus。

エンジェルナンンバー23とは?('ω')

 

23のエンジェルナンバーには

あなたが願いの実現を信じられるよう

アセンデッドマスターたちがサポートしてくれています。

前向きな思考を保ち、最善の結果を引き寄せてください。

という意味が込められています。

 

あなたの願いは、

あともう少しのところまで近づいてきています。
あとちょっと。あとちょっとです。


アセンデッドマスターたちが最後の一押しに力を貸してくれています。

思考、

言葉、

行動、

全てにおいて前向きな姿勢でいてください。


そうすることで、

あなたに届く現実はより素晴らしいものになることでしょう。

 

お姉さま いつも 愛情いっぱいありがとうございます(*^-^*)

素敵な♡と

そして素敵なエンジェルナンンバーのメッセージも!!

 

皆さんに素敵なシンクロが起きますように ('ω')ノ Lupinus。