具体的なイメージと積み重ねをすること(*^-^*)悪縁切り言霊ご紹介③

いつもお越しいただきありがとうございます☺

2019年5月18日(土)

マヤ暦エネルギーは赤い蛇

f:id:Lupinus104:20190509153309g:plain

赤い蛇の紋章

赤い蛇なので

情熱をかけるものに目を向けてみましょう!

 

黄色い戦士の13日間も10日目↓

lupinus104.hatenablog.com

10日目は具体的なイメージと積み重ねをすることにより

形に繋がっていきます

 

f:id:Lupinus104:20190511031757p:plain

 

 

悪縁切りご紹介も第3弾です☆

①↓
lupinus104.hatenablog.com

②↓

lupinus104.hatenablog.com

 

今回は言霊の力を借りてみます

 

リタ フレール フール

 

言霊を唱えながら

あなたの周りの厄が消えていく

浄化されていくイメージをしてください

 

悪いエネルギーを言霊パワーでやっつける感じ

自分がハリーポッターになったように唱えてみましょう♪

 

 

最近なんとなく悪いことばかり起こる

今まで不運が続いていた

何事もうまくいかなかった

 

 

そんな方も少しずつ良い出来事が起こるようになり

これからは良い方向になります

 

①②の動画と一緒に続けてくださいね

 

 

 

 

今日も皆さまがシンクロ溢れる一日でありますように Lupinus。