黄色い戦士の13日間はじまるよ♪オラクルカードリーディングしてみたよ(*^▽^*)

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます☺

2019年5月9日(木)

今日からマヤ暦エネルギーは

黄色い戦士の13日間に変わります

f:id:Lupinus104:20190216072111g:plain

黄色い戦士の紋章

今回も

ラクルカードリーディングしております

3枚の中から気になる1枚をお選びくださいね♪

 

f:id:Lupinus104:20190507124741j:plain

左A

真ん中B

右C

 

 

まずは左Aを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190507124920j:plain

 

 

 

もし 今悩んでいることがあるのなら

それに対してもっと アドバイスくれる方の話を聞きましょう

 

講座やセミナーに参加するのもよいかも♪

仲間と会い

いろんなことにチャレンジしてみてください♪

 

 

 

真ん中Bを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190507125325j:plain

 

努力してきたあなたにチャンスがめぐってきそう!!

 

自分の心に正直になってね

 

やりたいことがあるのなら ぜひ挑戦してみて♪

 

タイミングがきていますよ☆

 

 

右側Cを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190507125641j:plain

 

愛のエネルギーがあなたに沢山送られているの 

気づいていますか?

 

周りをよく見よう!

自分から ほほえみかけたり 笑おう!

 

当たり前の事から

少しずつでもいいので

よく向き合ってみましょう♪

 

 

 

黄色い戦士13日間のキーワードは↓

戦いの力 

自己との戦い 

挑戦 

知性

と呼ばれていて


「チャレンジ・挑戦」

「大胆さ」

「行動」

「問う」

「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみるとよいですね♡

 

既成概念や過去に捕らわれないで

素直に見つめてみましょう!

 

今日は音1と呼ばれ 

刻印に良い日です☆


1日目のキーワード 

「意思決定」

「受容」


事始め スタートにはふさわしいタイミングですよー♪



第4の城(熟成)の最後の13日間でもあります


マヤ暦ダイアリ-のお持ちの方は目標を書いてみて下さいね !

宇宙とのつながりを信じて 結果を受け取りましょう(*^▽^*)Lupinus。

 

f:id:Lupinus104:20190507130604p:plain

 

f:id:Lupinus104:20190425181753p:plain

 今日はLupinus。恵庭ほのか出店日です

皆様でのお越しお待ちしております♡