インスピレーションや直感を大切にしていきましょう☆黒キン(*'ω'*)愛用のペンデュラムご紹介♡うちくん♡

 

お題「愛用しているもの」

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺

2019年5月31日(金)

マヤ暦エネルギーは白い鏡

f:id:Lupinus104:20190411140358g:plain

 

白い鏡なので

覚悟を決めるような出来事が起きるかもしれません


枠を広げることに意識を向けましょう!

 

 

赤い月の13日間も10日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

10日目なので周囲の方々の能力を引き出し

プロデュースしてみると

気付きや発見にも繋がるかもしれません

 

今日はマヤ暦鑑定 黒キンと呼ばれる日でもあります

インスピレーションや直感を大切にしていきましょう☆

 

 

f:id:Lupinus104:20190527034229j:plain

私の愛用しているペンデュラムご紹介♡

相棒です♡

いなければ もう生きていけない、、(/ω\)

ちなみに名前はうちくんです!
チャネリングした時に

 




と視えました!

 

f:id:Lupinus104:20190527035017j:plain

 

男の子?
女の子?
、、と聞くと

男の子にブンブン回ります
すごい勢いで(笑)

それから 命名うちくん♡

 

f:id:Lupinus104:20190527035038j:plain

 


ペンデュラムうちくんは
はYES NO はっきりとよく回るのですが

たまに Noでも 回りが少し小さい場合があります

彼と復活できますか?など、、
この場合のNOでも可能性は出てくるととらえています!

私なりに うちくんの動き
いつもとの違いを判断し お伝えいたしますね

 

ペンデュラムの鑑定はこちら↓

coconala.com

 

 

皆さまがシンクロ溢れる一日を過ごせますように Lupinus。