マヤ暦青い鷲の13日間オラクルカードリーディングしてみたよ(*´ω`*)

いつもありがとうございます(*^^*)

今日のマヤ暦エネルギーはK235

青い鷲

f:id:Lupinus104:20190517000302g:plain

 

今回の青い鷲の13日間どのとうな感じか

ラクルカードリーディングしております

気になる3枚からお選びください

 

左A

真ん中B

右C

f:id:Lupinus104:20190612022416j:plain

 

 

 

********

左Aを選んだ方↓

 

f:id:Lupinus104:20190612022441j:plain

 

 

叶えたい目標がある方は

まず沢山の経験をすること

 

あなた自身の恐れを手放して

 

そして価値観を受け入れることが大事

 

あなたが器の大きな人になってね

 

 

 

 

*********

真ん中Bを選んだ方

 

f:id:Lupinus104:20190612022459j:plain

 

習慣を変える

そんなことからでいいからはじめてみましょう

意識を変える

あなたのまわりは愛がありませんか?

よく見てみましょう

 

同じ志をもつ魂のグループをみつけられるかもね♪

 

*******

右Cを選んだ方↓

 

f:id:Lupinus104:20190612022515j:plain

 

今までとても頑張ってきましたね

 

でも その道会ってる?

あなたのステージが変わったのかもね

 

うまくいかないとき

なんか違うな、、

と思っているのであれば

いつものことを変えてみましょう!

 

 

****************

 

青い鷲の13日間は

心の状態を良い状態に保つかがポイントになってきます

ネガティブさのコントロールを上手にしていきましょう♪

 

今日は一日目

決断とスタートの日なので目標を立てて実行に移してみると良いですね(*^^*)

 

今日から始まる13日間も皆さんに素敵なシンクロが起きますように Lupinus。

 

鑑定はこちらからどうぞ↓

coconala.com