青い鷲の13日間始まるよ!悩んでないで考えてみよう!(*^^*)

こんばんは

白い風の13日間はいかがでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

3月3日から13日のマヤ暦エネルギーは

青い鷲に変化します

(昨日更新できなくて申し訳ありません、、(>_<))

f:id:Lupinus104:20200224020148g:plain

2020年3月3日~3月15日

K235~K247

キーワードは

クールな知性

先見性

見通す力

 

悩むこと⇔考えること

この違いをまず理解して

過去にとらわれ過ぎずにいきましょう!

 

 

悩むことはゴールを決めずさまよい続けること

ぐるぐるまわって まわって 

マイナス思考になり負の連鎖をおこします

 

考えることは目標やゴールに向かい

解決策を見出すための過程プロセス

といわれますが・・

考えて結論を出すということは

覚悟の決断と痛みを伴います

 

その為

現状維持という状態が続き

そしてまた現状を許すことができなくなり 悩み続けるのです・・

 

時間は有限です

悩んでいる時間は時には必要かもしれません・・

それが魂の学びだったり体験だったりします

 

でも・・

もうそろそろ抜け出そうとしている時

そんな人は

冷静に問題点を明確にし

客観的にとらえる必要もあります

 

そんなお手伝いをさせていただいています

 

答えがでないことを続けると

こころが疲れてしまいますよね、、

 

考えているふりをして悩んでいるのなら

それはもったいないので なんでも 今の気持ちだったり

ほしいもの・人 今後の計画や言いたい言葉など

紙に書いてみることをオススメしています!

 

f:id:Lupinus104:20200302025903p:plain

 

青い鷲の13日間がシンクロ溢れる1日となりますように!

LUPINUS。

 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined