黄色い星の13日間が始まるよ(*^^*)ゆとりと気品のエネルギー♪

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日までの青い鷲の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化します

(2020年3月16日から3月28日)

黄色い星のエネルギーが流れます!

f:id:Lupinus104:20190509161114p:plain

この黄色い星の13日間

マヤ暦260日サイクルの最後の13日間になります

260日間の最終戦

3月29日から始まる新しい260日の為に仕上げの期間です♪

黄色い星のキーワードは

美と調和

芸術

仕上げる

 

マヤ暦で黄色い星をもつ人に必要なのが

<ゆとり>

と言われています

 

こころにゆとりがある人は素敵に見えますよね♪

自分の信念があるように感じます

他人軸ではなく相手に振り回されない自分を大切にしている人

 

ただダラダラしている感じではなく

高い美意識もあると素敵ですよね!

 

丁寧な言葉使い

何気ない立ち振る舞いだったり

内面から湧き出るような気品を目指していきましょう!

 

 

黄色い星は完ぺき主義の譲れない意識のエネルギーが流れます

ただ それを相手に求めてしまうのは

トラブルやストレスの原因です

 

相手には その人のペースと人生の学びの階段 準備や順番があります

強制的にせず

臨機応変 ゆとりをもって 寛容なこころも大事にしていきましょう♪

f:id:Lupinus104:20200308080825j:plain

 

穏やかで素敵なシンクロが起きますように 

LUPINUS。(*^^*)

 
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined

招待コード

C3YWD3