黄色い戦士の13日間が始まるよ!戦いはうまく 賢く タイミングを見極めて!(^-^)謙虚な戦いを!

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K196
黄色い戦士
音1
 

f:id:Lupinus104:20201007183851p:plain

今日から黄色い戦士の13日間が始まります
黄色い戦士のキーワードは
戦いの力
自己との戦い
挑戦 
知性
 

f:id:Lupinus104:20210627033423j:plain

この13日間は
謙虚な気持ちを大切にしていきましょう
異性問題には特に注意な時期にはいります
男性はモテる時ですが 同時に女難運ですので
相手をよく見るようにしてくださいね
女性はライバルが多い時になりますが
焦らず 控えめな態度で様子をみてください
1歩下がって相手のペースにあわせてみましょう
古い恋 腐れ縁は今後について考え直す時です
過去と今では環境や考え方が相手と自分では違いませんか?
方向性が違う場合は きちんと話し合いをしてください
仕事や人間関係も相手を立てて 謙虚な姿勢で今はいてください
前例や相手に従って 協力していく事を進めてくださいね
立派な人に従い ゆっくりと力を蓄えてください
いらないプライドを気にせず進められるかが大事になります
「縁の下の力持ち」「能ある鷹は爪を隠す」
の精神を大事にしてください
戦いを賢く進め 無駄な戦いは避けましょう
気持ちをリラックスし 自分に無理なく進めてください
協調性と順応性が吉となります
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

今日は音1
何かを始める事 意志の決定をしてみましょう!
大切なのは あなた自身が楽しめる事です
自分の気持ち 感覚を大切にして 1歩進んでいきましょう!
まずは実践する事 スタートする事で次もみえてきますよ
一気にあれもこれも・・と欲張らないで
無理なく1つずつ向き合ってみましょう
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined

【中型犬・大型犬向き】厄除け・魔除け・浄化・癒し・心の平和*わんちゃん用*パワーストーンネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in