K183 マヤ暦 青い夜の13日間に学ぶ人間関係と恋愛

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K183
青い夜
音1
 

f:id:Lupinus104:20200924124117p:plain

 
今日からマヤ暦エネルギーは
青い夜に変化します
 
青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 
です
 
 
この13日間は
1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう
人間関係や恋愛は相手との距離をとり
静かに過ごす事を心掛けてください
平凡でも穏やかな日々を目指してください
結婚などを望む方は結論はだすこと
先を急かしたりする事はやめてください
カップルはケンカに要注意してください
相手に合わせたほうがベターです
新しい出会いは相手をよく見極めましょう!
仕事も恋愛も我慢の時になります
現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね
移転や転職 旅行など動きがあるものは
今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです
投資やギャンブル等 何事も控えめな態度で過ごしましょう
 

f:id:Lupinus104:20200924124359j:plain

 
厳しい状況で先が見えなく不安になるのは当たり前の心理かと
思いますので 目標設定の確認を再度していきましょう
本当にしたかった事や信念からブレがないか?
今は自分と向き合ってみましょうね
すぐに結論がでなくても 行動ができなくても
自分を責めないでください
少しずつでも変化できるような気持ちになれるように
まずは土台となる1番の信念を再確認していく事が大事です!
1番の信念を再確認して 今の方向がずれていたら
軌道修正していきましょう
心の豊な方は余裕で幸せのオーラがありますよね
心に余裕がない人はイライラして 
相手の気持ちを考えられないので
相手を責めたりして 悪い方向へいきます
不安や心配という余裕がない心で自分で悪い方向へ進んでいるだけです
気持ちの持ち方を変えていきましょう
人間関係や恋愛は自分から心の余裕をもち 接していきましょう!
辛いことがあれば 無理に進もうとしないでください
立ち止まって少し休んでください
少し休んでから また立ち直れば 前に進めるようになりますよ!
【人生は山あり谷あり】
その都度でどう対応ができるか?です
臨機応変対応していきましょう!LUPINUS。
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined

【小型犬・中型犬向き】幸運・気力・生命力・癒し・厄除け*わんちゃん用*パワーストーンのネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in