頂きましたー♪北海道オホーツク喜多牧場プリン(*'ω'*)

f:id:Lupinus104:20190124025705j:plain

喜多牧場

北海道オホーツク 喜多牧場

頂いたのは3種類

♡牛乳 チーズ プリン♡

 

マヤ暦アドバイザールピナスエネルギー日記と言っていますが、、

たまには こういうエネルギー日記でもいいですよね?(笑)

食べ物もエネルギーだし、、(/ω\)

 

お題「今日のおやつ」

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190124025946j:plain

牛乳

 

牛乳は久しぶりに飲みました(/ω\)

最近豆乳ばかりだったので、、

なんか濃いって感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そのままのんだり シリアルにかけたりしました♪

 

f:id:Lupinus104:20190124053043j:plain

 

 

いちごたっぷりグラノーラ

レーズンが苦手なので グラノーラ系はいつもレーズン抜いて食べてました、、

これは いちごしか入っていないから抜かないで食べれます(笑) 大満足♪

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190124053155j:plain

 

 

濃厚ブルーベリー&ぶどう

久しぶりにフルーチェ食べたかもー

はまりそう、、(笑)

 


 

 

 

f:id:Lupinus104:20190124030300j:plain

ストロングチーズ

 

 

チーズはさけるチーズでした♪

今さけるチーズっていろんな味でていますが

いつも食べているプレーンタイプより 柔らかく濃い感じ

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190124030530j:plain

プリン♪

 

 

プリンは少し固めで私好み♡

ゆっくり味わって食べたいけど

美味しくてあっという間に食べちゃいました♪

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190124030733j:plain

みるとんはうす 直販ショップ

 

みるとんはうす 

f:id:Lupinus104:20190124031425j:plain

みるとんはうす 店内


ではソフトクリームなども食べられるようです(*´▽`*)

ハンバーグカレーもおいしそう♪

 

本当に喜多牧場さま ご縁をいただきありがとうございました!!

美味しくすべて完食しました

ごちそうさまでした♪