ワイス博士の前世療法( ゚Д゚) 瞑想CD試してみたよ♪

f:id:Lupinus104:20190123072344j:plain

ワイス博士の前世療法

 

スイートドリームルームでは各季節イベントをしておりますが

sweet-dream-room.com

占いイベントだけではなく

 

講座終了後にプロになる為の修行として

試験前にセッション会というものが開かれます

 

 

そのセッション会でお会いしたチャネリング生徒さんからお借りしました

ワイス博士の前世療法

瞑想CDつき♪

 

これは!試さねば!( ゚Д゚)

 

ワイス,ブライアン・L.
アメリカの著名な精神科医

コロンビア大学とエール大学医学部をきわめて優秀な成績で卒業し、

フロリダ州マイアミのマウント・サイナイ医療センターの精神科部長を務め、現在はマイアミ市にワイス研究所を設立し、個人診療を行なう。

さらに、国の内外でセミナーや体験ワークショップ、プロのセラピストのためのトレーニングプログラムを精力的に行なっている

 

 

www.brianweiss.jp

 

 

 

CDはワイス博士が肉声で誘導してくれる英語バージョンと

日本語に翻訳されたバージョンが2つあります

心を癒す方法として「過去の思い出」や「前世の記憶」をよみがえらせる、いまテレビでも話題の催眠療法「前世療法」。

 

本書には、ベストセラー『前世療法』で、世界中にこの療法を紹介したワイス博士が、自身の声で吹き込んだ「過去世(前世)退行瞑想」のためのCDが(翻訳ナレーションも)ついています。


自宅で自分ひとりで、このCDを聴くだけ。

リラックスして退行瞑想をすれば、自分に必要な思い出すべき過去の出来事や、前世の記憶をよみがえらせる体験ができます。


また、本書には『前世療法』『魂の療法』のエッセンスがまとめられているほか、催眠術、退行、輪廻転生などについて、博士がよく質問される事柄を丁寧に解説しているので、退行催眠のさまたげとなる不安や疑問を解消してくれます。


前世を見てみたいけれど巷の催眠療法家が信頼できない方、忘れていたことを思い出し幸せな感覚に包まれたい方、英語のヒアリングの勉強にもおすすめです。

 

 

 

 

日本語バージョンは30分くらいなのですが、、

 

 

最後まで聞けずに寝てしまうこと3回(笑)

 

 

途中でたぶん気持ちよくなって寝てしまうんです(笑)

過去世までたどりつけなかった、、

 

 

 

結論!

私のチャネリング師匠の先生の誘導の方が

自分の過去世はよく視れた!(*´ω`*)

チャネリング講座の時はスラスラ視えたので)

 

 

でもワイス博士は安眠につながりました(笑)

またしっかりやってみて 過去世視れたら 報告します(-ω-)/

 

 

チャネリング講座もこちらから↓

チャネリング仲間募集中♡

sweet-dream-room.com