心配事の9割は起こらない(*'ω'*)心の軽くなる言霊

 

 

ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)

2019年3月16日(土)

マヤ暦エネルギーは白い風

f:id:Lupinus104:20190222001744g:plain

白い風の紋章

 

↓青い猿の13日間も残り2日!

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

白い風のキーワードは

繊細な感性

感受性

スピリット

 

そんなエネルギーが流れる今日は

 

繊細な心の持ち主が

陥りがちの心配ごとについて

www.pinterest.jp

 

f:id:Lupinus104:20190314020848p:plain

考えすぎないでね

 

実は心配事って

自分が傷つかないように 保険をかけている感じ

傷ついた時 少しでも楽になるように

シュミレーションしているんですよね、、

 

でも、、

 

負のエネルギーが強い時は

実はシュミレーションしている方が

引き寄せられることも、、

 

プラスの思い込みをして

よいエネルギーを自分に引き寄せてくださいね

 

その心配ごと本当に必要ですか?(*'ω'*)

 

 

 こちらの言霊もオススメです↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

それでも 心配事不安なことは

占い×マヤ暦もオススメしております

一緒に不安を解決しましょう☆

f:id:Lupinus104:20190208152717p:plain

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

明日は白石でイベント♡

明日は札幌市白石区で占い×マヤ暦のイベントがあります

皆様のお越しをお待ちしております☆