2019年3月5日(火)から 3月17日まで 青い猿の13日間にエネルギーカードで占ってみた(*´ω`*)

お題「愛用しているもの」

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*‘∀‘)

 

マヤ暦では明日 

2019年3月5日(火)から

3月17日まで

青い猿の13日間にエネルギーが変わります

 

 

前回の白い鏡の13日間は皆様どのようにお過ごしでしたか?

lupinus104.hatenablog.com

 

 

青い猿とはどんなエネルギーが流れるのでしょうか?

 

f:id:Lupinus104:20190222020800g:plain

青い猿の紋章

 

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性 知性

 

なんてキーワードがあるんですよ♪

 

青い猿のエネルギーが流れるので 遊び心溢れる

ブログデザインも変更してみました!!

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190222023540j:plain

3枚から選んでね

 

 左A

真ん中B

右側C

です

 

選んだら↓へどうぞ(*'ω'*)ピンとくるものを選んでね♪

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190222023651j:plain

☆Aを選んだ方☆

 

 

キーワードは「喜び・楽しみ」

 

自分はこんな人間、、

そんな風に制限しないでね

 

考え方を楽しい方へ変えると

人との距離感が変わったり

信頼関係が築けたり

素直になれますよ

 

あなたに関わる方に
純粋な愛のエネルギーも与えてくださいね

 

 

 

 

真ん中Bはコチラ↓

f:id:Lupinus104:20190222023739j:plain

☆Bを選んだ方☆

キーワードは「ワクワクを大切に遊び心ある毎日を」

 

日々をもっと楽しんじゃいましょう♪

生活の中に もうちょっと
ユーモアや面白さという時間をもつだけで

 

心にゆとりができ

見ている景色が変わりそう

 


今上手くいっていないな~とい方は特に

心の声をよく聞いて

古いものを手放すのもよいかもね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190222023807j:plain

☆Cを選んだ方☆

 キーワードは「知性」「芸術的気質」

 

Cを選んだ方は

何かつくりあげている途中の方がいるのかな?

 

 

沢山の練習 

勉強をしていた人は

 

さらに上を目指すべき時
向き合う時がきましたよ

 

 

 こちらもオススメ言霊↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

人間の世界って
自分にとって良い事ばかりが起きるわけではないからこそ

 

青い猿のエネルギー
楽しく発想を切り替えていくかですよね♪

 

人生を明るく楽しく過ごしていくために

「遊び心のある人生」

というキーワードもらいました!

一緒に考え方変えちゃいましょ(*'ω'*)

 イベントでお待ちしております♡

 

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain