メディカルカイロサロン 華陽(はなび)先生のカイロプラクティック初体験☆リフトアップ効果あるよ!!(*´▽`*)

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

2019年3月20日(水)

マヤ暦エネルギーは白い世界の橋渡し

f:id:Lupinus104:20190224024418g:plain

白い世界の橋渡しの紋章

黄色い種の13日間は続いていて、、↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

白い世界の橋渡しのエネルギーも流れています

のキーワードは?

 

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる

 

と言われています

 

先日開催された↓

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

 

↑ 出店していただきました

メディカルカイロサロン 華陽(はなび)先生の

カイロプラクティック初体験してきました!!

 

 

マヤ暦アドバイザールピナス

体のメンテナンスなどしたことない人生でして、、( ;∀;)

 

 

カイロプラクティック初めてだったんですが

f:id:Lupinus104:20190319184919j:plain

 

まずは全身のチェックしてくれます♡

 

f:id:Lupinus104:20190319185017j:plain

 

鏡の前で目をつぶり歩いてみると、、

 

f:id:Lupinus104:20190319185141j:plain

 

ふらふら 前に向かって歩いていたよう(笑)(/ω\)

 

f:id:Lupinus104:20190319185248j:plain

f:id:Lupinus104:20190319185327j:plain

 

 

 

とにかくゆがみがすごいらしく、、

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190319185712j:plain

 

 

かなり痛かったんですが(笑)

 

 

メンテナンス後 比べてみると

体の軽さや 顔のリフトアップ

おしりのヒップアップも!!

目に見えて変化すごい!!

 

 


カイロの施術を受けると姿勢が正しくなり、

神経の流れや血流、内臓機能の働きをすべて正常化し、

本来自分が持っている自然治癒や
自己免疫力を最大限に引き上げることができますよ~♪

 

カイロとは背骨や骨盤の歪みを手によって矯正する治療法です!
薬や手術による方法ではなく、体操・食事・睡眠の生活習慣を根本から改善指導することで予防医学と言われています★

☆彡20分2000円
・メニュー
◎骨盤+股関節
    腰
    肩
    首
※各1ヶ所 10分1000円

 

骨盤+小顔

 

 

お値段もイベント用にしてくれていてリーズナブルでお試しできます

華陽先生は明るくてお話しをされていると元気をもらえる

パワフルな方です

 

とってもオススメです♡

 

f:id:Lupinus104:20190314033414p:plain

次回イベントは7月です 

 

 

 

 前回のイベント案内はこちら↓

lupinus104.hatenablog.com

  

 

 

 明日は恵庭温泉ほのか出店です

ぜひお越しください♡

f:id:Lupinus104:20190319191617p:plain