分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう(*´▽`*)美冬のさくらバージョン感激の美味しさ(●´ω`●)

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^▽^*)

2019年4月24日(水)

マヤ暦エネルギーは赤い龍

f:id:Lupinus104:20190219061622g:plain

赤い龍の紋章

 

 

赤い龍の今日は

直感を大事にしながら勢いのある行動をしていくようにしましょう

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

白い犬の13日間も12日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

12日目のキーワードは共有です


分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう

 


一人の時間を作ってみてくださいね

 一人で集中するなら↓オススメ

lupinus104.hatenablog.com

 

 

先日鑑定の時に差し入れいただきました♡

美冬(みふゆ)

https://www.ishiya-shop.jp/?goodslist&scat=20

 

 

f:id:Lupinus104:20190424004119j:plain

美冬

 

 

 

さくらバージョン🌸ほんのり桜味でした♡

f:id:Lupinus104:20190424004249j:plain

サクサク ミルフィーユ♡

ホワイトチョコ大好き♡

ミルフィーユ大好き♡

ならこれ間違いない美味しさ♡

 

 

ごちそうさまでした

とっても美味しかったです(●´ω`●)

 


皆様がシンクロ溢れる 楽しい1日になりますように♡Lupinus♡