赤い龍の13日間が始まるよ♪事始め スタートの波に乗ろう(*^^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます

昨日までの黄色い星の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化します

赤い龍の13日間が始まります

(2020年3月29日から4月11日)

f:id:Lupinus104:20200316124910g:plain

 

赤い龍のキーワードは

誕生の力 

生命を育む 

生命を大切にする

 

今日はK1の黒キンと呼ばれるパワフルな日

物事を始めるにはとてもいい日です

 

 

自分がどうなりたいのか?

どうしたいのか?

確認してみて

その為にはどう行動すべきか?

何を始めるとよいのか?

考えてみるといいですね!

 

マヤ暦260日サイクルが今日から始まり

これからの52日間は種まきの時です

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

f:id:Lupinus104:20200318011842p:plain

 

どうしようか宣言できたら次は行動する前に

メンターさん・師匠をみつけてみましょう!

 

自分の近くにどうしてもいない場合は

本やブログ・歴史上人物でもいいので

尊敬できる師匠をみつけて 行動の参考にしてみてくださいね!

 

f:id:Lupinus104:20200318024622j:plain

 

これから始まる260日がシンクロ溢れる毎日でありますように

LUPINUS。(*^^*)