石屋製菓の白いロールケーキ♡はやっぱり白かった(≧▽≦)

お題「今日のおやつ」

 

いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ

今日のマヤ暦エネルギーはK237

赤い地球

f:id:Lupinus104:20190615111021g:plain

 

 

青い鷲の13日間 3日目です

lupinus104.hatenablog.com

 

側近ではなく未来に向かってのビジョンをイメージしていきましょう

 

自分自身のリズムを大切にしていくことがいいですよ(*^^*)

 

+++++

 

 

今日は石屋製菓の白いロールケーキ♡

 

f:id:Lupinus104:20190615111450j:plain

 

ちょっと画像見づらいですね、、

箱の下が 石屋製菓お馴染みの

白い恋人のデザインですね

 

f:id:Lupinus104:20190615111707j:plain

 

お腹好いてたので、、(笑)(/ω\)

すぐ写真撮り食べちゃいました、、

 

f:id:Lupinus104:20190615111802j:plain

 

その名のとおり

真っ白な生地ですね

 

f:id:Lupinus104:20190615111854j:plain

 

カットしたら こんな感じ♡

最初クリーム好きなルピナス。にしては

このクリームの量ではたりないかも、、、

 

と思っていましたが クリームの甘さ考えるとちょうどよかったかも(*´ω`*)

ごちそうさまでした

 

 

f:id:Lupinus104:20190615112210p:plain

 

明日は恵庭ほのか出店日

手相のさくら先生と一緒に出店です 

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

マヤ暦講座はこちら↓

sweet-dream-room.com