マヤ暦 黄色い星の13日間はじまるよ(*´ω`*)

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*‘∀‘)

今日のマヤ暦エネルギーは

K248黄色い星

f:id:Lupinus104:20190509161114p:plain

 

 

今回もオラクルカードリーディングしております☆

3枚の中から 気になる1枚をお選びくださいね♪

左A

真ん中B

右C

 

f:id:Lupinus104:20190627181933j:plain

 

↓左Aを選んだ方☆

 

f:id:Lupinus104:20190627182103j:plain

 

今 想いを寄せていること

 

それは あなたが 我慢のしすぎのようです

 

もっと自由に!

少しの責任を手放してみるのがよさそう

 

一度本当にほしいもの

したいこと

整理してみてね

 

↓Bを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190627184215j:plain

 

今 あなたは 考えすぎの迷宮に入っているよう

 

よくまわりをみると

あなたにヒントを伝えてくれる存在がいますよ

 

大丈夫 輝く未来は見えています!

 

 

↓Cを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190627184606j:plain

 

あなたが 気になること

それは過去または過去世の影響が強いよう

 

なにが あなたに影響しているか?

心の奥を覗いてみましょう

 

子供の自分を癒してあげて

心配ないよと伝えてあげてね

 

 

 

************************

260日サイクルの最後の13日間
260日間の総まとめのときです!

 

「黄色い星」は「ゆとり」が大切☆

 

ゆとりは「スペース」とも言えます

スペースもつくらずに詰め込んでしまうから
心に余裕がなくなります

 

テーマは 美と調和で総仕上げ

姿・形を美しくする 

均整の美と調和

総仕上げをする期間 

「仕上げる」

「美と調和」

「芸術」

「気品」

などを 意識して過ごしましょう!

 

シンクロ溢れる13日間をお過ごしください Lupinus。

メール鑑定はこちら↓

coconala.com