白い魔法使いの13日間が始まるよ(^-^)種まきに必要な許し 受容の期間です☆

お題「捨てられないもの」

 

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

昨日までの赤い龍の13日間はいかがお過ごしでしたか?

慈愛の心で進めた方は次の受容の期間に進みましょう!

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日は

K14
白い魔法使い
音1
 

f:id:Lupinus104:20201222065549p:plain

 

 

白い魔法使いの13日間にはいります
白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う
 
 
マヤ暦エネルギー第1の城の期間にはいって14日目
種まきの期間でもあります
 
この種まきの期間に
まず何事も受け入れる事を意識してみてください
人も現実も受け入れる事
受容
も大きなキーワードにしてみると良いでしょう
 
自分を許す 相手を許す
ということはなかなか難しい事なんですが
種まきの期間に必要な気持ちになります
 
辛い過去の経験などは 自分や相手を責めがちです
どこまでも重荷を背負い過ぎずに
すべてありのまま受け止める
その次に否定せず
自分や相手を受容 許すことをする
少しずつ順番に階段を上る必要な時があります
焦らず進みましょう
 

f:id:Lupinus104:20201222065746j:plain

 
 
この13日間は意識してクールダウンする必要もありそうです
スピードを落とし 内面の充実に目を向けてください
支えあいの心でお互い新しい知恵を出し合い協力が求められます
 
ただ 自分の準備がまだ出来ていなかったり 強引・自意識過剰
キャパオーバーだと意味がありません
必要ない事まで 首を突っ込まない方が良いでしょう
休息と仕事のめりはりも意識してあげてくださいね
気負い過ぎず 慎重冷静に柔軟に対応してあげてくださいね
 
なるべく捨てられる重い荷物や心は捨てていきましょう
捨てられない・・という自分の中の思い込みから1歩進んでみると
違う景色が見えてきますよ
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
今日はマヤ暦エネルギー音1
事始め 出発にふさわしいタイミングですので
自分の中で始めてみたいことがあれば
今日の波に是非のってくださいね
そして音1のキーワードも受容となります
自分やお相手の長所 プラスの面を見てあげて
認めること 受け入れることを意識しましょう
 
 

f:id:Lupinus104:20201222065940p:plain

この13日間が お相手も自分も受け入れ
新しい良き方向での出発になりますように 
LUPINUS。(^-^)

 

タロットカードやペンデュラムなど使い鑑定いたします ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信いたします☆