マヤ暦エネルギー白い魔法使いの13日間が始まるよ(=゚ω゚)ノ 許しと受容のエネルギー 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

昨日までのマヤ暦エネルギー

赤い龍の13日間はいかがお過ごしでしたか?

LUPINUS。は新たな資格取得に向けて宣言しましたよ!

皆様はどんなスタート宣言しましたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今日から13日間のマヤ暦エネルギーは変化します

2020年4月12日から4月24日

白い魔法使いの13日間です

f:id:Lupinus104:20200406083951g:plain

キーワードは

永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

 

 

白い魔法使いの紋章をもつ人に必要なのが

 

許す 受け入れること

 

許すということは なかなか難しいですよね、、

そうしなきゃ

と思っていても なんかモヤモヤして

やっぱり許せなく気になってしまう・・

 

(自分の学びや沼から抜け出すタイミングもあると思いますが)

もうやめよう!

新しくスタートしよう!

と決意したら

 

 

 

許せない気持ちを持ち続けても

過去が変わるわけではない

その人に費やす時間の無駄

許せないような人のために

自分が苦しむ必要はない

 

 

 

↑上の言葉を復唱したり 
紙に書いて嫌なことを思い出してしまったら

その紙を読んでみるとか
してみてくださいね!

 

f:id:Lupinus104:20200406131040j:plain

 

 

スピリチュアル的には
その相手の過去世の影響だったり
今世の学びや使命 体験だったり
現在だと地球日本などの慣習
親やまわりの環境 立場 事情がある
その人と自分の必要な体験は違った
私は学び 成長した!

その為の経験とLUPINUS。は考えています

 

相手の背景を考える 立場になるということは

スピリチュアルを学び体験するようになって

ようやく少しずつですが

LUPINUS。はできるようになってきました(/ω\)

 

もしまだそれができないと思っている方は焦らずお進みくださいね!

必ずタイミングがきますよ!

 

よい許しの13日間になりますように LUPINUS。(^-^)