白い魔法使いの13日間

 

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K14
白い魔法使い
 

今日からマヤ暦エネルギーは
白い魔法使いの13日間にはいります
白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う

マヤ暦エネルギー第1の城の期間にはいって14日目
種まきの期間でもあります
 
 
この種まきの期間に
まず何事も受け入れる事を意識してみてください
人も現実も受け入れる事・受容
も大きなキーワードにしてみると良いでしょう
 
 
自分を許す 相手を許す
ということはなかなか難しい事なんですが
種まきの期間に必要な気持ちになります
 
 
辛い過去の経験などは 自分や相手を責めがちです
どこまでも重荷を背負い過ぎずに
すべてありのまま受け止める
その次に否定せず
自分や相手を受容 許すことをする
少しずつ順番に階段を上る必要な時があります
焦らず進みましょう
 

この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょう
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょう
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてください
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です
休息と仕事のメリハリをしっかりしてください
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょう
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時です
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します

undefined

虹水晶マラカイトブレスレット 虹色 七色の輝き 幸運 厄除け 安眠 浄化