白い風の13日間が始まるよ!感性を磨いて精神性を高めてみよう!(*^^*)

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K222
黒KIN
白い風
音1
 

f:id:Lupinus104:20201104213458p:plain

 
 
白い風のキーワードは
伝える 
繊細な感性・感情
 
 
この13日間は
夜明けを迎えて運気上昇の時です
恋愛や人間関係は出会い運が活発になります
積極的に動く事により進展していきますので
出会いを逃さないようにしてみましょう
お友達や仲間の協力も意識してみましょうね
仕事や人間関係も人つきあいによりツキがやってきます
相手との夢中になれる事を共有し 楽しみましょう
転職・開業などにも良い時期ですが
日の目をみるのは時間がかかりそうですので
副業などから1本にする場合はしっかりと準備が必要です
金銭面でのデータ管理や個人情報には気をつけてみてください
へそくりや隠し事はバレやすい時です
紛失・盗難等には気を引き締めてくださいね
 
 

f:id:Lupinus104:20200206223959j:plain

感性とは 
何かを見たり聞いたりしたときに
深く心に感じることで「感じる力」のこと
 
感性豊かな人は
悲しい時には子供のように泣いたり
綺麗なものを見て綺麗と感じ
嬉しい時には心から喜びますよね
愛嬌があり常に笑顔で明るく 
ハッピーなオーラに包まれた人は
誰からも可愛がられ大事にされます
 
美容 健康 ファッション 美術 音楽などの
「美」に関する分野に意識を向けて
感性を磨いてみましょう!
自分の中の精神性を高めてみてくださいね
 
霊的でスピリチュアルなエネルギーが強まる期間にはいります
今日は黒KINのエネルギーも流れますので
相手のエネルギーにも敏感になりやすく
ネガティブな影響も受けやすいので注意してみてください
まともに受けてストレスをため込まないようにしてください
無理は禁物!自律神経などのケアを積極的に心掛け 
睡眠などを改善していきましょう!
 
自分自身の健康である事を感謝してみましょう
日頃から健康にいれている事 心身のありがたみを感じると
些細な不調に気づきやすくなります
「少し疲れたから休もう・・」
「のどがいがいがするからケアしてのどはあまり使わないようにしょう・・」
など 進んで不調を予防する事もできます
自分の身体にも感謝の気持ちの言葉を出してみましょうね
「今日もしっかり働いてくれてありがとう」
とお腹に手をあてて ことだまを使ってください
ケガや病気が治ってきた後などは
「免疫が頑張ってくれたおかげだね ありがとう」
と 自分の身体に伝えてください
そのことだまが前向きであればあるほど
ことだまパワーを取り込んで生き生きとしてきますよ!
その時は笑顔も忘れずに!
医学的にも「笑う事」というのは
免疫を活性させると言われているそうです
笑顔の効果で自然に良い気を引き寄せましょう!
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined