マヤ暦エネルギー 赤い地球

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K157
赤い地球
音1
 

 
赤い地球のキーワードは
舵取り
発展させる
心の連帯
 です
 

 
この13日間は
恋愛や仕事も内部を重視し 守りを固めてください
土台が大事な時になります
今は無理せず 低姿勢で実力を蓄えましょう
周りとの協力を意識してください
悩みは自分だけで悩むのではなく 
家族や周囲の女性に相談してみてくださいね
金運はリフォームや模様替えなど 今後の投資に使う事は吉です
勉強やネットでの通信教育など 
情報を得る 学ぶ事を今進めてください
恋愛や結婚運は今は絆を深める時です
家庭的な雰囲気を大事にしてくださいね
お見合いや紹介など出会いへの行動は吉ですが 
高望みにならないようにしてください
現実を受け止めて 自分に相応な相手に集中してください
 
***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
 
今日からマヤ暦エネルギーは
第4の城と呼ばれる期間に入ります
昨日までの52日間は大転換・変容の変化の期間でした
変容で揺さぶられる時は 自分の魂が一番成長できる時
そして 気づきを得ていく時です
第1の城の期間に撒いた種を刈り入れる時期です
変化して実りとなったものを収穫していく52日間
結果が出る時 また一つの結果を出すときです
 

 
シンクロ(意味のある偶然の一致)を意識してください
今 起きている事は自分のエネルギーが引き寄せています
感覚を高めるために シンプルになりましょう
いらない感情や物を捨ててください
自分の人生を舵取りできるのは自分だけです
他人にコントロールされないように 
自分の本当の心を大切してくださいね
 

 
今日のマヤ暦エネルギーは音1
何かを始める 宣言する日です
言葉にだす 日記や紙に書く 動きだす
自分の直感に従うと願いが叶いやすくなりますよ
新鮮な気持ちで新しいことを始めましょう!
チャレンジしたいことなど 目標や夢を書いて
しっかり自分の心に刻印・宣言してください
LUPINUS。
 
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

お友達紹介キャンペーン お二人にポイントプレゼント
https://coconala.com/invite/C3YWD3

招待コード

C3YWD3
 

【小型犬向き】【軽量タイプ】浄化・幸福・心身のバランス強化・不安を取り除く・人間関係改善*わんちゃん用*パワーストーンネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in