黄色い人の13日間が始まるよ 節度をもって行動を!(^-^)

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K92
黄色い人
音1
 

f:id:Lupinus104:20210315170121p:plain

今日から黄色い人の13日間が始まります
黄色い人のキーワードは
自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する
 
この13日間は
誠実さを大切にしましょう
誠実さが運気を上昇させます
悩みが解決しやすい時です
恋愛関係は急展開も良そうされますので
節度・礼節を大事にしながら
欲張らずに・丁寧に進みましょう
ただ マンネリ化の恋愛は
けじめをつけなければならない時でもあります
「お互いが幸せになれるのか?」
よく話し合い未来に進みましょう
仕事運は時間や期日の再確認をし進めてください
新規に始める事はまとまりずらい時ですので
長い目と協力関係を大切にし 少しずつ進めましょう
タイミングや環境を逃さないように行動するのは吉ですが
目的意識をはっきりとさせて 計画性を大事にしてください
金運は質素・倹約に努めるのが良いですが
ケチになりすぎると 人間関係が悪化しそうですので
周りとのバランスをみてください
目標に向かっての計画の確認や生活態度を見直してみましょう
食べ過ぎ・飲みすぎには気をつけてください
 
 

f:id:Lupinus104:20210315170245p:plain

 

f:id:Lupinus104:20200626021621p:plain

 
この期間は相手の長所を見つける事に
チャレンジしてみましょう
理解しにくい行動をする人の意図を探ってみましょう
コミニケション活動をし 話を良く聞いたり
同じ空間で作業したりしてみましょう
マヤ暦での人間の特徴は それぞれ違う特徴
違う長所をもっています
「みんな違ってみんないい」
事をおしえてくれています
「いろんな人がいていろんな事情がある」
と思えた時 シンクロ現象はおき 道は開けてきます
 
 
周りをジャッチメントせずに 
一つの事に没頭してみるのも良い時です
自分がその分野を極めて
周りに感動を与える事ができれば
自分にもそのエネルギーが帰ってきますよ
周りに道を示すような人になるのも良いですね
感動は波紋のようにひろがりをもたせます
自由な考え方や心・気持ちを大切にしてくださいね
感動と共に人生を歩んでいきましょう
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

今日は音1
意思決定や事始めに適した日です
挑戦したい事や叶えたい事を
紙に書いてみましょう
紙に書いたら 見える所に貼りましょう
叶えたい事を 言葉に出してみましょう
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined