黄色い戦士の13日は戦い方やモチベーションがポイント!

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K196
黄色い戦士
音1
 

今日から黄色い戦士の13日間が始まります
昨日までの青い夜の13日間はいかがでしたか?
少し辛抱な時を過ごした方も多かったかもしれません
 
黄色い戦士のキーワードは
戦いの力 
自己との戦い 
挑戦 
知性
です
 

この13日間はマヤ暦エネルギー青い夜の時に続き
謙虚な気持ちを忘れずにいながら
(内なる)自分と向き合っていきましょう
「願いがなかなか叶わない・・」そう思っている方は 
まず自分の本当の気持ちがまだ叶う事に対して 心のどこかで 
「きっと無理だろう」・・という制限が働いている可能性があります
 
 

 
そして次に「なんとしても叶えたい!」この気持ちは
どうしても力がはいってしまうものです
この重たすぎるエネルギーをなるべく軽くすることが 成功への近道です
その為には 余裕のある心とリラックスです
遊び心などの楽しむことのエネルギーを
ミックスさせると良いですよ
 
願いが叶うまでは タイムラグがあります
焦る事なく 闘うのは自分自身の心です
「自分が諦めずにどこまでやれるか?」
自分自身との闘いとなりますよ 
自分にご褒美もあげて モチベーションをあげていきましょう
ささやかな幸せを感じてみてください
普段の生活の中でも幸せが沢山隠れています
 

 
自分の願いですが 人の為を意識するのもおすすめです 
ボランティアや寄付なども吉
友達や家族の為に 行動してみましょう!
進まない時は知識をつけたり 学びの時間をとるようにしましょう
知識を使い賢く戦ってくださいね
今日は音1 何かを変えること 
未来への宣言に適したスタートの日です
新しい目標 目的を見つけ 謙虚な気持ちと楽しむ心を忘れずに
過ごしていきましょう 
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined