黄色い星の13日間が始まるよ!心と時間にゆとりをもって(^-^)

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K248
黄色い星
音1
 

f:id:Lupinus104:20201130015238p:plain

 
今日から13日間のマヤ暦エネルギーが変化します
黄色い星のキーワードは
仕上げる
美と調和
芸術
気品
 
 
この13日間は
恋愛はじっと我慢の時
相手の出方を待ちましょう
相手をよく見てから深く関わるようにしましょう
結婚などは急がず焦らず
無理に今は結論をだそうとしないようにしましょう
仲直りには良い時です
お互いが嫌いになったわけではなく
ご縁の引き裂くようなハプニングで別れてしまったなら
やり直せる可能性は高くなります
問題点解決を1つ1つしていきましょう
仕事や勉強は根気良く取り組みましょう
再挑戦や再試験など 
1度2度だめでも諦めないようにしてください
今は基礎を大切に 苦手な分野にも挑戦してみましょう
仕事は裏方に徹してみたり 態度は控えめが吉
金運は段々と良くなっていきそうです
詐欺や保証人などには気をつけてください
予算の管理や堅実な行動が吉です
 
 

f:id:Lupinus104:20201130043020j:plain

 
 
自分の意識を変えるのは大変なものです
やるべきと頭で思っていてもできない時は
環境を変えてみましょう
つきあう人・場所・物を変えてみましょう
なりたい自分のイメージに近い環境に変えて
自分を磨く努力を1歩1歩していきましょう
憧れの世界と接点ができると流れが変わりやる気も高まります
心が折れてしまっては 叶う願いも叶わなくなります
運がいい人は めげない柔軟な心があります
失敗して転んだり うまくいかずに立ち止まった時
「なぜそうなったのか?」
「何がいけなかったのか?」
自分と逃げずに向き合い 必ず何かの<気づき>を得ています
自分が置かれている状況から学び 
人生をより豊かにしていきましょう
言葉遣いを丁寧にしたり 時間や心にゆとりをもつように
心掛けてくださいね 
今日は音1
スタートや宣言に適した日です
始めてみたい事などを紙に書きだし
未来地図を書きましょう!
LUPINUS。(^-^)
 
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined

 

【中型犬・大型犬向き】厄除け・魔除け・浄化・癒し・心の平和*わんちゃん用*パワーストーンネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in