赤い地球の13日間が始まるよ(*^^*) 学び体験しシンクロを意識してみよう!

お題「断捨離」

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K157
赤い地球
音1
 

f:id:Lupinus104:20200901041558p:plain



 
今日から赤い地球の13日間が始まります
赤い地球のキーワードは
「舵取り」
「発展させる」
共時性
「心の連帯」
 
この13日間は
孤独や不安に負けないで 学ぶ事にフォーカスする時
今は無理をせずに 目標や目的に向かう為の
習い事や投資や内部の充実をはかる時とされてください
良き師匠を見つけ学んだりアドバイスをうけましょう
仕事や家族間での大きな問題にならないように
コミュニケーション活動に努めましょう
言葉にださなくてもわかるだろうという考えはやめてみましょう
どれだけ近い距離の方でも 言葉にだして 感謝は伝えてくださいね
良い習慣は続けるようにされてください
恋愛関係や人間関係など
相手に高望みはしないように心掛けてください 
現実を認める事で問題点解決をしたほうが良い時です
口論や対立に気を付けて 食い違い・行き過ぎなどを避けてください
金運は派手な消費よりは 貯蓄に努める時
リーズナブルな物でも心地の良いものを探してみましょう
借金などをしないでポケットマネーの範囲で行動されてください
ただ スキルアップ等 習い事への出費は吉
文化芸術や精神的学びも総じて吉です
 
 

f:id:Lupinus104:20191213045140p:plain

f:id:Lupinus104:20220203213638j:plain

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
 
今日から新たな52日間が始まります
第4の城に変化いたします
 昨日までの「第3の城」は「大転換・変容」の流れ
今日から 「第4の城」は「熟成」
刈り入れる時期  結実を迎える期間に入ります
 
 
蒔いた種が実り 収穫していく52日間であり 
結果が出る時
また一つの結果を出すときです
第一の城の時期から努力を続けた方は結果がでてきます
 
 
生きていればいろんな出来事があります
種を蒔いたが
今回は実りが少なかった人もいるかもしれません
「実りが少なかった うまくいかなかった」
無駄な経験などというのはなく
どれも今世での必要な体験です 体験して人は成長します
「なぜ 実りがなかったのか・・」
考えることもいいですね!
これは 今のあなたの受け皿が少し小さかった可能性があります
受け取りには スペース・場所が必要です
今回の出来事のように 様々な体験をして人は受け皿を大きくしていきます
必要ない感情や人や物は手放し 
選別して 本当にほしいものだけに
熱量をかけることで その実が熟成されていきます
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
今日は音1
未来へ再計画をたてる最適な日
「ちょっと違うかな、、流れが変わってきたな、、」と思ったら
臨機応変に軌道修正していきましょう 
別のやり方 新しい出会いは大切にして 
良いヒントとしてどんどん活用してくださいね
シンクロも意識して生活すると 
エネルギーが体感しやすく
結果に繋がりやすくなりますよ
いつも最後までご覧いただきありがとうございます 
LUPINUS。(*^^*)
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined

【小型犬向き】【軽量タイプ】浄化・幸福・心身のバランス強化・不安を取り除く・人間関係改善*わんちゃん用*パワーストーンネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in