K209 赤い月の13日×拡張KIN

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K209
拡張KIN
赤い月
音1
 

 
今日からマヤ暦エネルギーは第5の城という期間にはいります
マヤ暦では 大きく分けて第1の城から始まり 
今は 第5番目の周期
第1の城から始まり第4の城までの過ごしてきた時の
総まとめの時期にはいります
第5の城マトリックス(K209~K260)は
刈り入れたものを整理し 再スタートに備える時
自分が進んできた道を新たに整理し 次の再スタートに備えましょう!
 
そして 赤い月の13日間が今日から始まります
赤い月のキーワードは
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
 
この13日間は特に気分転換 浄化を意識していきましょう!
 

新しい流れを積極的に取り入れていきましょう!
デトックスも忘れないでくださいね
そして今日は拡張KINも流れます
もっと拡げていきたいこと 拡張していきたいことに
しっかり向き合う機会です
マイナスのエネルギーも拡張されてしまうことがあります
今日は妥協点や折り合いがつくように こころの調整も必要そうですよ
おおらかなこころで 相手のよい部分などに意識をむけるようにして
プラスでポジティブなエネルギーを拡張できるようにしてみましょう!
 

今日は音1 
宣言してスタートするのに良い日ですよ!
音1のキーワード
意思決定 
受容 
今日は何か新しいスタートをしてみましょう 
素敵な赤い月の13日間になりますように!
lupinus。
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined

https://coconala.com/invite/C3YWD3

招待コード

C3YWD3