K222×黒KIN×白い風の13日が始まる日

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K222
黒KIN
白い風
音1
 

昨日までのマヤ暦エネルギー
赤い月の13日間はいかがお過ごしでしたか?
今日からマヤ暦エネルギーは白い風の13日間にはいります
霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間が始まります
白い風のキーワードは
霊 スピリット 
繊細な感性
感受性
です
 
この13日間は
夜明けを迎えて運気上昇の時です
恋愛や人間関係は出会い運が活発になります
積極的に動く事により進展していきますので
出会いを逃さないようにしてみましょう
お友達や仲間の協力も意識してみましょうね
仕事や人間関係も人つきあいによりツキがやってきます
相手との夢中になれる事を共有し 楽しみましょう
転職・開業などにも良い時期ですが
日の目をみるのは時間がかかりそうですので
副業などから1本にする場合はしっかりと準備が必要です
金銭面でのデータ管理や個人情報には気をつけてみてください
へそくりや隠し事はバレやすい時です
紛失・盗難等には気を引き締めてくださいね
 

今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の揺さぶられに注意しましょう!
感受性が強すぎると疲れてしまい 心が負けてしまうことがありますので
マイナスな事ばかり考えないように なるべくポジティブで
良い面を見ていきましょう!
物事のは必ず陰陽 裏表 光と影がありますよ
霊的にも敏感になる時です
目にみえないものも大切に意識していきましょう
相手の意見を素直に認めてみたり 共感してみたり
いろんな景色を覗いて見ましょう
 

今日はKIN222
数字は深い意味があるといわれます!
時計を見たら 同じ数字だった
同じ数字の車のナンバーを見る
レシートの金額 通帳残高 ゾロ目だった、、
天使からの意味のあるメッセージは
エンジェルナンバーと言われております
エンジェルナンバー22意味とは?
 

「前向きに信じること、信じる心を持つこと」
「あなたの願いは目標達成に向けて進み始めています 」
「途中で何かあってもくじけずに自分の信念を信じ続けて」
 
マヤ暦エネルギーでは
2が3つも並ぶKIN222のエネルギーが流れますよ!
22よりもさらに222はパワフルな意味でとらえられています
この大きな後押しのエネルギーを沢山うけて
今日からの13日間は自分の信念を信じて
目標を宣言してみてくださいね!
イベント事や出会いは良い期間なのですが
年末年始はいつもと違う行動や忙しさに追われるので
体調管理には十分注意して 行動しましょうね
笑顔溢れる白い風の13日となりますように!
lupinus。
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined