マヤ暦エネルギーはK222 白い風の13日が始まる

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K222
黒KIN
白い風
音1
です
 

 
白い風のキーワードは
霊 スピリット 
繊細な感性
感受性
です
 
 

 
今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の揺さぶられに注意しましょう
感受性が強すぎると疲れてしまい 
心が負けてしまうことがありますので
マイナスな事ばかり考えないように 
なるべくポジティブで
良い面を見ていきましょう
物事のは必ず陰陽 裏表があります
時には開き直りも大事になりますよ
「完璧な人間などいない!」
「自分はよくやっている!」
と言葉に出して ことだまの力を借りてパワーをもらってください
相手が何もしてくれないと心に秘めるのではなく
「私はこう思っている」 
「○○してくれると嬉しい」と
伝えるようにしましょう
 

 
今日は音1 言葉に出したり宣言・事始めに良い日です
意思決定をして伝え 周りの人に仲間になってもらいましょう
霊的にも敏感になる時です
目にみえないものも大切に意識していきましょう
相手の意見を素直に認めてみたり 共感してみたり
自分の精神性を高める事に挑戦し
いろんな景色を覗いて見ましょう
 
 
2172020.png
 
<9月12日~9月24日>
運気は天から恵みを受け取る期間に入ります
動かなければ 何の変化もなく終わります
積極的な行動を心掛けましょう
恋愛は 出会い・紹介・進展などに良い時ですが
損得勘定で動かないよう注意しましょう
カップルは隠し事はしないようにしてください
仕事は出世やキャリアアップ転職などにも良い時
普段からの人付き合いがものを言う時
目下の面倒や飲み食いなどの席などを大切にしましょう
周りとの親睦を深めながら進みましょう
仲間との協力や周囲からの援助も期待できます
趣味と実益を兼ねた副業なども吉
しっかりと準備を進めましょう
買い物や金運も準備が大切な時
最新な物やレアな物にツキあり 下調べはしましょう
実力を発揮できるように しっかりとコンディションを整える時
エネルギーが強い 太陽のパワーを借りたり
ポジティブなエネルギーの方と関わったりして
夢中になれる事・楽しい人生を歩みましょう
音楽やお祭りなども良いですよ
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

マヤ暦で自分や相手の本質を調べてみましょう
運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムやオーラの鑑定もオススメです
招待コード C3YWD3