よく見る数字( ゚Д゚) エンジェルナンバー88とは?

f:id:Lupinus104:20190102045758p:plain

エンジェルナンバー 88

エンジェルナンバー2,3ヶ月前くらいから よく見る数字

 

まず

ふと、、あれ?と思ったのが

家の駐車場。

 

ずっと、、 しばらく空き続き駐車場だったのに

急に2台うまって 2台とも88、、

あとは 車に乗ってる時 88をよくみた、、

 

 

エンジェルナンバー 的にはどうなんだろうと調べて作ってみました(*'ω'*)↑

 

経済面で上向きになる!?

 

嬉しい!!(*'▽')

(もう経済面上向きか、、といわれると、、微妙ですが、、( ;∀;)

変化のエネルギーは感じております☺)

 

 

掲載はピンタレストにしてました☆

 

ピンタレストちょっとだけ ハマってて

(他の人のピンも もっと見たいし もっと活用したいんだけど、

そこまではできてないので、、ちょっとだけです(笑))

 

 

自分の作品や好きなものをPCでピンしちゃうのが簡単で

やっている感じ 個人的な作品集みたくなってます(/ω\)

www.pinterest.jp

 

 

 

 

もっと いろいろできるようになりたいな♪

 

あとは

エネルギーとかチャクラとかのピンが興味ありすぎるんだけど、、

 

pin.it

 

だれがこんなイメージ えがけるの、、

私もこういう風に感じたり みたい(*'▽')