青い夜の13日間の始まりです!目標設定を!いったいどうしたいのか?(/ω\)

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日までの 白い犬の13日間はいかがでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

マヤ暦第4の城 蒔いた種を刈り入れるような

熟成の時期になりましたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

今日からマヤ暦13日のエネルギーが変化します

青い夜の13日間の始まりです

 

f:id:Lupinus104:20200108013003g:plain

 

 

K183~K195

2020年1月11日から1月23日

 

キーワード

豊かさの力 

夢見る 

直感 

囲い込み

 

f:id:Lupinus104:20200108031623j:plain

 

こころにゆとりがない時は悪い方向にいきがちです

ネガティブ思考になってしまったり

本心ではない行動をしてしまったり、、

 

心の豊かさを意識してすごたいですね!

 

そして 

夢見ることもキーワードですが

しっかりと目標設定も大事です

 

いったいどうしたいのか?

どうなりたいのか?

 

夢のため しっかり目標設定もして進んでいきましょう!

 

 

 

1月11日といえば・・

昨年のエンジェルナンバーに記事↓も気になるところ・・

 

lupinus104.hatenablog.com

f:id:Lupinus104:20200108013709p:plain