エンジェルナンバー66とはなにかな?(*'ω'*)

 

いつもお越しいただき本当にありがとうございます(*^^*)

2019年6月6日(木)

マヤ暦エネルギーは黄色い種

f:id:Lupinus104:20190509152718g:plain

 

 

白い風の13日間も3日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

3日目のキーワードは未知体験!!

体験したことないことや

自分が体験し伝えていきましょうね

気づけたら受け入れるようにしましょう☆

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日は6月6日(恒例の?(/ω\))

エンジェルナンバー66について

 

 

エンジェルナンバー記事も増えてきました♡過去記事↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

エンジェルナンバー66とは?

 

物事への強い執着を手放すようにしてください。

というメッセージがあります。

物資的な不安や心配を手放さないと、

天からのメッセージを受け取りにくくなると言われています。

あなたに必要なメッセージを与えることも難しくなります。

もっと、スピリチュアルに意識を向けてください。

 

 

そして以前Lupinus。がよく見ていた

エンジェルナンバー666は?

 

666は6が3つ続くので、

6が66より更に強力に働いています。

 

666はあなたの人生の問題を癒し、

バランスをとるために、

自分のスピリチュアルな領域に集中してくださいと伝えています。

 

天使は、あなたが繁栄し豊かな気持ちになる手助けをするために、

あなたに耳を傾け待ってくれています。

必要な手助けを受け入れるためにも、

あなたは受容的でいなくてはなりません。

 

また666は今あなたのバランスが崩れていることを示しています。

 

あなたの人生のすべての面に注意を向けてください。

 

全てはあなたが感じたようになることを認識してください。

奉仕や博愛主義に目を向けてください。

例えば時間を捧げたり、

チャリティーに寄付したり、

意識的に成り行き任せに親切な行動をしたり、

必要な人に奉仕をするといったことです。

宇宙と天使はそれに従ってあなたに報酬を与えるので、

必要なことはいつも揃うでしょう。

 

f:id:Lupinus104:20190527063745p:plain

 

 最近は666見なくなってきました!

一時期どこに行くにも現れて

凄かったんですけど、、(笑)

666から卒業できたかな?

 

 

今日もシンクロ溢れる一日になりますように♪ Lupinus。

 

鑑定はこちらからどうぞ↓

coconala.com