マヤ暦からタッキー&翼 占ってみた(*‘∀‘)

お題「わたしのアイドル」

 

 タッキー&翼、、
大好きでした!!

news.livedoor.com

 

 

 

ライブにも何度も行かせていただいて

いつも幸せなエネルギーをもらっていました。

 

 

解散の報道をきいた時はとても悲しかった

けど、、

 

 

私はマヤ暦アドバイザーをしています

マヤ暦からわかるエネルギーをみたら

あーなるほど、、

2人ともこのエネルギーなら大丈夫!!

 

だから

 

2人で決めたこと応援したいなって思いました(ノД`)・゜・。

 

 

まず

タッキーは

2018年2019年と   

守り 人の面倒をみる 内部を固めるエネルギーが流れて

+マヤ黒KINという強いエネルギーです(*'▽')

 

マヤ黄色の時代と呼ばれ

11年目12年目にあたります

 

そして

2020年にはマヤ暦では

頑張っているにはギフトがくるといわれる

黄色の時代13年目にはいります!

 

2020年は特に

アシスタント 裏方 守り 受容 根気よく取り組む

など

まさにプロデュース!と思いましたね

+マヤ黒KINという強いエネルギーが

後押し!

すごいエネルギーです☆

 

 

翼くんも

黄色の時代を歩んでおり

執着 プライドを手放しの時代

→なにかまた訪れる 再会 再チャレンジ ふたたび

のエネルギーが!

 

解散して事務所も退所

してしまったのに 

年末 8時だJスペシャ

ジャニーズカウントダウン

タッキーと同じ場所にふたたび、、

 

SMAP中居くんの配慮もあったということですが

カウントダウン中居くんも来てほしかったな、、(/ω\))

 

2019年お誕生日のあたりから

難がとける 努力してきた人はその困難から解放される

エネルギーが流れます

 

 

メニエール病 

私の知り合いの人もメニエール病なのですが

 

見た目はわからないし、 普段は元気なんですよね

すごく活発でステキな人なんです

 

でも本人しかわからない

辛さって 私はどのくらい理解できてるのでしょう、、

 

翼くんの悩みが少しでも解消されますように、、

お祈りしております

 

f:id:Lupinus104:20190103083014j:plain

2011今井翼くんソロライブ キレキレダンスでした(笑)