エネルギーヒーリング受け取り 嬉しいお言葉(*‘∀‘)マヤ暦インラケッチ ワンネスとは?

お題「どうしても言いたい!」

 

ブログ初めて1週間経ちました

なんか

思いを書いていたら あっという間に1週間も経っていたんだ、、という感じ( ゚Д゚)

 

 

記事閲覧数が増えるとやっぱりうれしいですね♪

本当にありがとうございます!

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

1月1日に無料エネルギーヒーリングを

させていただいたのですが

 

ラインのコメントから 

受け取りました!ありがとうの言葉が!!

 

 

こちらこそです(ノД`)・゜・。

届いてた!!

f:id:Lupinus104:20190113050814j:plain

 

 

 

 

その方の体感コメントは

受け取った時はピリピリしたかんじでした!

 との事

 

 

 

私と同じ受け取りタイプなのかな?

私もいつもエネルギーヒーリング受けるとピリピリした感じです☺

 

 

 

そして今日また ラインいただいて

今日郵便局 行ったら きれいな手ですねーって褒められたよー

 

との事!!

 

私の愛と美のエネルギーヒーリングだから 

手が美しいと褒められているんですね♪

 

 

 

その方は職業柄 手を使う方なんですが 

毎日手を褒められていても おかしくないのに

郵便局で突然っていうのが 効果ですかね(*‘∀‘)?

 

 

 

手相もみせてもらったこともあるのですが

細く女性っぽい手 私とは違うわー

繊細な手相通りのような手(笑) そして人柄

なんじゃそれ、、って思ったらすみません、、(/ω\)

 

 

 

私が愛と美のエネルギーヒーリングエネルギー受け取った時は

 

声が褒められました

 

それは突然やって来ます いきなりです!(笑)

 

 

「おねえさん アナウンサーみたいだね 聞き取りやすいわ!」と

 

いつも同じように話してるんだけどな(笑) 

年配の夫婦でした

とても嬉しい気持ちになり がんばろう!って思いましたよ

 

こうやって 愛のエネルギーは循環していくんですね(*‘∀‘)

 

 私Lupinus。は

鏡の法則

を心掛けるようにしております☺

 

 

愛を受け取ると愛で返したくなる

 

攻撃的な人は負のエネルギーを放ち

 

負のエネルギーをもらったら 

負のエネルギーで返しちゃたりしますよね、、

 

(ここで愛で返せれば最強なんですけど、、 まだまだ人間なってないので

ムカってしちゃうときもあります、、ごめんなさい(/ω\)

考え方変えればいいだけなんですけどね、、ワンネスの考え 

マヤ暦だとインラケッチです!)

 

 

 

ワンネス( ゚Д゚)もう流行ってない?

↓長いけど個人的にはこれがわかりやすかった説明(笑)

 

ワンネスとは何か。
仮に、カフェオレを例にとって説明しましょう。
カフェオレはコーヒーと牛乳を混ぜたものですね。
冷ましてもザルでこしても、コーヒーと牛乳に分かれることはありません。
分けるためには遠心分離器にかけて分離するしかありません。
分離すると、コーヒーと牛乳に分かれます。
コーヒーは水とコーヒーの粉成分に、
牛乳は乳脂と水に分かれますね。
もっと分離しましょう。
コーヒーは水とカフェインとポリフェノール
牛乳は水とタンパク質とカルシウムと・・・詳しいことは判りませんが、
何か化学物質に分かれていきますよね。

もっともっと分離していくと・・・そう、分子になります。
分子は陽性分子と陰性分子になり・・・究極には素粒子になります。

あれ?

素粒子になった時点で、もうコーヒーだの牛乳だのという形は
なくなってしまいますね。
もとはコーヒーに溶けていたので気づかなかったけど、
実は素粒子の集まりだったんですね。
でも分解してみたら、全部同じ。
牛乳も分解してみたら全部同じ。
これがワンネスです。

そして素粒子になった一つ一つは分解され尽くすと
またくっつき出して別の形を形成します。
今度は花かもしれないし、車かもしれません。
でも、それらも分解していくと、素粒子です。

つまり、全てはひとつ、ひとつは全て、ということです。

 

 

 

マヤ暦でも同じようにその考えはありました

その言葉は

インラケッチ(=あなたはもう一人の私)

 

宇宙レベルでいえば 大いなる根源のもと すべてはつながり すべては一つ!

 

 

古代マヤ人は

あなたと私は同じなんだから

考え方あわない

という概念がなかったそう

 

 

マヤ人恐るべし,、( ゚Д゚)