1月11日だね じゃあ エンジェルナンンバー111は?('ω')ノ

お題「もっとも充実な日常を過ごすためには」

 

 

↑やっぱり マヤ暦を知ることでしょう☆

充実した生活に 私はなりましたし

受講者は変化の波 気づきを体験しています

 

 

 

マヤ暦はよくわからないという方は 

 

 

エンジェルナンンバーなどから

シンクロ 体験

幸せの引き寄せ

を初めてみたらいかがでしょうか?

 

過去のシンクロ説明はこちら↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

あなたが気になる数字は 

天使たちからのメッセージといわれております☆

 

エンジェルナンバーというのは 

ドリーンバーチュー先生の本が有名ですよね♪


アメリカ出身の心理学者 

スピリチュアルメッセージを伝えている先生)

 

 

天使たちはあなたのそばで

あなたを守りサポートしてくれていると言われます!

 

 

 

 

あなたに必要なメッセージを 数字であなたに示すことで 

天使たちはあなたにメッセージを伝えているのですね(*‘∀‘)

 

 

 

日本では昔からゾロ目といわれていますよね

 

ゾロ目にも様々なジンクスがあり

ゾロ目見た人に何か起こる

予言的な意味合いでとらえられているそう

 

 

あとは数秘術

数にはエネルギーがあるといわれ

数のエネルギーが理解し生きていくことで

運命の流れに乗り

スムーズにいくことができます

 

 

 

 

 

ゾロ目111

111【始まり】想像を現実にできる時です。

あなたの願いをしっかりイメージしましょう。

恋の予兆でもあります。

エンジェルナンバー111

“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”

「111」は新しい恋が始まるサインの可能性があります。

スピリチュアルな覚醒によって、

あなたが本来歩むべき道に気づくことができることでしょう。

数秘術

「1」はあらゆるもののなかの頂点である『1番』を示す数字

他の者の上に君臨し、支配する力を持っています。

リーダーとしての素質を持ち、人を惹きつける魅力のあるオンリーワンの存在です。
「将来なりたい自分」をしっかりイメージすることが出来るので、

その目標に向かって自分で未来を切り開くことのできる強い意志を持っている人

 

 

ということでまたまた言霊写真作ってみました↓

f:id:Lupinus104:20190111030802p:plain

ナンバー111

f:id:Lupinus104:20190328014358p:plain

 

 

 

 マヤ暦の1については後日お話しします

深くて長くなるので、、(笑)

マヤ暦でも 音1というのがでてきますよー

お楽しみに♪

 

 

 

そして1月11日生まれの方 お誕生日おめでとうございます♪

著名人ではこちらの方々↓

安倍晴明陰陽師) 伊能忠敬測量士

ちばてつや(漫画家) 中井義則ゆでたまご)(漫画家)

松岡昌宏TOKIO) 深津絵里(女優)浜口京子レスリング)

 

 

 

 

数字といえば、、

私が最近よく見る数字666、、

f:id:Lupinus104:20190111032322p:plain

666

最近たしかに お金や部質的なものに執着してたかも、、

占い師としてスピリチュアルで奉仕しなさいということですね、、

はい、、わかりました、、

すごく訴えてくる666

よく見る数字666でした、、(/ω\) 

 

今日の占いイベントも無料でがんばります!

 

f:id:Lupinus104:20190107053649p:plain