今日は成人式ですね(*‘∀‘)ハッピーになれるハートとクローバーの帯締め結び方

 

 

今日は成人式ですね

成人式に出る時ハッピーになれそうな帯締めの結び方♡

 

f:id:Lupinus104:20190114021801j:plain

ハートとクローバーを見つけました!↓

 

 

www.pinterest.jp

 

 

 

 

私は着物ってあんまり着る機会ないのですが

着物の夢を見るということは

ガイドさんからのメッセージかも?

 

 

 

着物の裾が汚れてしまう夢

 あなたの心に芽生える浮気心をあらわしています。
軽い気持ちかもしれませんが実際に行動に移すとばれるという暗示です。
やましいことがなくても噂などが立ちあなたの評判が悪くなるということを示していますので、軽はずみな言動は控えましょう。
また気持ちが浮ついても態度に出さないように冷静な対応をとるようにしましょう。
誰が見ているかわかりません。

 

 

着物を着替える夢

それまで着ていた着物を脱いで、新しい着物に着替える夢は環境の変化をあらわしています。
主に仕事面での変化です。
異動、転勤、転職などが考えられます。
また独身の女性であれば結婚による退職ということも含まれます。
夢からのメッセージは浮つかず落ち着いて真面目な気持ちで受け止めることという意味があります。

 

 

 

着物が着れない夢

着付けができないで困っている夢は、

現実の世界であなたが無理をして取り繕っていることをあらわしています。
あなたは普段、理想の自分を演じているのでしょう。
それが苦しいと感じるのであれば、思い切って自然体になることを選んではどうでしょうか。
その方が本当のあなたの魅力が出てきます。

 

 

 

大きな絵柄が入っている着物の夢

大きな絵柄の着物の夢は、あなたが人と自分は違うと思っていることをあらわしています。
自己顕示欲のあらわれです。
恋愛運が上昇しているのでここは積極的にアピールした方が吉となります。
少々大胆さを出してもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

先日私がみた夢、、

うーん 起きた後 心が痛くなるような夢でした

 

 

 怖い夢とかは起きた後 気分良くないですよね(ノД`)・゜・。

 

追いかけられる夢 殺されそうになる夢とか

 

なんか嫌なそんな夢見た時 

 

 

 自分の気持ちが弱くなっているのかな

疲れているのかな

 

 

どんなメッセージ伝えてくれてるのか考えてみます!

 

 

先日みた夢は私が手放せない大事なものの夢でした

 

 

自分の中で少し進んだかなと思っていたけど

 

心の奥では大事だからでてくるんでしょうね

 

 

www.pinterest.jp

ドリームキャッチャー使ってみようかな?('ω')キニナル