マヤ暦って奥が深い、、(*'ω'*)シンクロニシティとは?

マヤ暦って聞いたことありますか?

 

 

マヤ文明とか聞いたことがありまーす!(^^)

 

って方が

マヤ暦鑑定では一番多い感じです☆

 

(こんなマヤのピラミッド見たことある方も多いかも?↓)

 

www.pinterest.jp

 

紀元前3000年頃から紀元前1500年頃まで

中南米グアテマラ付近に栄えていたとされています

 

 

 

そしてマヤ人は高度な天文学の知識を持っていて

精密な暦を生み出していたんです☆

 

 

マヤ暦とは暦 カレンダー

 

 

マヤ暦には周期や日数が異なるいくつかの

種類や暦法があります

 

 

私が受講した

一般社団法人 シンクロニシティ研究会 では

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

 

 

ツオルキン表という暦法を使っております

詳しくは講座で、、(^^)/

 

f:id:Lupinus104:20190106080526j:plain

ツオルキン表

 

 

 

 

 

マヤ暦アドバイザーの資格をとってからは

 

新しい気づきが 次々とやってくる感じです!

 

そして新しい出会いやチャンスもきてます(^-^)

 

 

 

シンクロニシティって最近聞きませんか?

 

 

シンクロニシティとは

意味ある偶然の一致 

共時性

といわれます♪

 

 

たとえば

 

 

会いたいなと思っていた人から 

偶然電話がかかってくる

意外な場所で会う♪

 

欲しいなと思っていたものが 

意外な所からやってくる もらえたりする♪

 

こんな仕事や勉強したいなと思ったら

そのチャンス きっかけがやってきた!

 

仕事で休めないから無理と思っていたら

急に仕事が休み 予定変更になり

行きたいなと思っていた場所に行けた!

 

たまたま 乗り遅れた電車で

よいことが起こった 

命拾いした(;'∀')

(いつもは乗らなかった 行かない場所だったのに、、とか)

 

 

同じような

シンクロ体験された方 コメントいただけると嬉しいです♪