オラクルカードって知ってる?見た時がタイミング(*´ω`*)無料メッセージもらえるよ☆

 

ラクルカードって聞いたことありますか?

占い好きな方はご存知かと思いますが

あまり詳しくない方は

「タロットカードなら知っています!」

という方も多いですね♪

 

 『ラクル(Oracle) 』という単語について調べてみると、

預言』『神託』『啓示』などの意味をもつ言葉

であることがわかります。

目に見えない崇高な存在からのメッセージ・お告げ

と言ったほうがわかりやすいかもしれませんね。

 

つまり、オラクルカードとは

『高次の存在からのメッセージを受け取るためのツール』

と言うことができるでしょう。

 

では、オラクルカードを通じ

わたしたちにメッセージを与えてくれる高次の存在には

いったいどのようなものがあるのでしょうか。

 

ラクルカードのモチーフというと、

多くの人がまずはじめに天使を挙げることでしょう。

 

ところが、『天使のオラクルカード』とひとくくりに言ってみても、

大天使をモチーフとしたものから ミカエル、ガブリエル、ラファエルといった特定の大天使に焦点をあてたもの、恋愛に特化したものまで、その種類は非常に多岐に渡っています。

 

天使以外にも、アセンデッドマスターや女神、妖精、ユニコーン、宇宙、パワーストーン、色など、オラクルカードのモチーフには実にさまざまな種類のものが存在します。

 

最近では、西洋由来のものばかりではなく、日本古来の神々や龍神など、日本人に馴染み深いモチーフをもつカードも多く登場しています。

 

私の鑑定でもオラクルカードは使わせていただいております

最近のお気に入りカードはパワーストーンラクルカードです

カードからのメッセージがピンポイント!

 

 

鑑定にきてくれた方にひいてもらったり

私がひいたりするのですが

涙流す方続出のオラクルカードです!!

 

f:id:Lupinus104:20190117012543j:plain



対面鑑定やメール鑑定では

その方にひいてもらったり

私がシャッフルしてひいたりしますが

 

 

このブログをみていただける方に何かできないか 考えて

無料オラクルカードリーディング

 

をしてみたいなと思いました(*'ω'*)

 

 

 

まずは下のカード4枚の中から

気になるカードを選んでください

左上A 右上B

左下C 右下D

になります♪

f:id:Lupinus104:20190117013431j:plain

 

 

 

では

☆Aを選んだ方☆

 

愛とお金のエネルギーがあなたの近くに来ています

あとは受け取り

キーワードは「許し」です

 

許すことが出来たら それが入ってくるよ

とカードは伝えています

 

f:id:Lupinus104:20190117014210j:plain

 

 

 

☆ Bを選んだ方☆

運命の輪は回り始めていますよ

殻に閉じこもっていませんか?

 

自信がないのは誰でも一緒です

だってやったことないんだもん あたりまえ

じゃあ ゆっくり始めてみたらどうですか?

とカードは伝えています

 

f:id:Lupinus104:20190117014858j:plain

 

 

 

☆Cを選んだ方☆

白黒つけなくても もっと楽に生きてもいいんじゃない?

せっかく 生まれてきたんだから 楽しんじゃいましょう!

出会いを大切に!

キーワードは「シンクロニシティ

 

f:id:Lupinus104:20190117015430j:plain

 

 

 

☆Dを選んだ方☆ 

 

あなたには 見守ってくれる存在がいます

一人ではありません

 

一人で何もかも しなくても大丈夫です

頼ってください

キーワードは「本当の自分」

とカードは伝えています

 

f:id:Lupinus104:20190117020013j:plain

 

 

 

 

 

不特定多数の方がみているのと

見るタイミングも違うと思います

 

必要なメッセージだけ受け取っていただければ幸いです☆