占い師が教える(=゚ω゚)ノ鑑定金額節約の上手な質問方法とは?

19日20日は無料鑑定会にお越しいただき

ありがとうございました!!

 

f:id:Lupinus104:20190112231135p:plain

 

15分という時間

 

次の方の予約が入っている状態で

 

鑑定をスムーズに進めるのは

 占い師のトーク力ですね

 

これからも精進していこうと思いました!!

本当にご縁をいただきありがとうございました!!

 

 

ある先生は占いに行く時の注意点と

スムーズに占ってもらうコツ 上手な質問方法として

このようにおっしゃっています

占いは「結論」を代わりに出してもらうものではありません。
あなたが出す結論の手助けをするものです。

「結論」にこだわってしまう人は無意識に自分の

「結論」を決めてしまっています。

質問も答えを限定してることが多く、

「占い師が言ってくれたからこうしよう」

と自分の人生を他人任せにしてしまいがちです。

こうなるとほとんど占いジプシーの状態なので、

そうならないように気をつけましょう。

 

 

現代人は過程を省略して「答え」を知りたがる傾向にあります。
ですが、占いは「答え」ではありません。

自分自身で考えるための気づきを与えるものだと私は考えます。
よって占いで聞くべき事は具体的な方法や何をしたらいいかではなく、

どのように考えたらいいか

ある悩みにどう向き合えばいいか

などを質問する様にしましょう。

あなたは思考のパニック状態を整理するために、誰かに

「自分はどういう状況にいるのか教えてほしい」

「何をどうすればいいかなんとか助けてほしい」

と感じているはずです。

占い師さんに相談する時はこうした

自分の状況を理解していると

スムーズに占ってもらえますよ☆

 

鑑定時間が過ぎてしまうと 

追加料金もかかってしまいますしね

次の予約がある先生やイベント出店だと 今日は強制終了なんてことも、、

 

 

自分の言いたいことメモして 

一番聞きたいことはコレ!って書いて持って行くといいですよ

(沢山ある場合は優先順位を書いたりとか、、)

時間内で必要な事を鑑定できる可能性は高くなります!!

 

 

今日しかお休みがない、、や

なかなか鑑定にこれない方は初めから 

1時間や1時間半の鑑定にしてトータルセッションで

深く視ていただくのもよいかと思います

(手相+マヤ暦+チャネリング+カードなど、、)

f:id:Lupinus104:20190116062501j:plain

 

あなたに合わせて鑑定しております

sweet-dream-room.com

 

メール占いは時間気にせずにできますよ♪24時間受付中

profile.coconala.com

Lupinus。 ルピナスさん(mayareki adviser )のプロフィール | ココナラ