マヤ暦 白い鏡の13日間(=゚ω゚)ノどう過ごす?オラクルカードで鑑定してみたよ♪

 いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

明日からマヤ暦では

 

 白い鏡の13日間(2月20日~3月4日)
が始まりますよ♪

 

白い鏡ということで ブログデザインも白に変更してみました!

 

 

赤い蛇の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

2月7日から3月30日まで第3の城になります

第3の城の「青い変化の城」は続いていますが、、

 


今回は白い鏡のエネルギー

どのようなことがポイントになるのか

カードリーディングしちゃいます♪

 

 

いつものように3枚からピンとくるカードを選んで下さい(*'ω'*)

左A

真ん中B

右C

 

f:id:Lupinus104:20190213004333j:plain

気になるのはどれ?

 

 

左側Aを選んだ方

 

 

f:id:Lupinus104:20190213004502j:plain

左Aのカード

マヤ暦キーワードは果てしなさとの闘い

終わりがなくどこまでも続いているさま。

 

うまくいかないこと

いろいろあるよね、、

 

動かないように見えていても

変化はしています

 

宇宙が根回ししている最中!

 

笑顔でいることを忘れないで☆

 

 

 

 

 

 

 

真ん中Bのカードは

 

f:id:Lupinus104:20190213005750j:plain

☆Bを選んだ方☆

 

 マヤ暦キーワードは 調和 礼節

礼儀作法や節度を尊重し、
ないがしろにすることのない姿勢を指す表現。

 

 

 

あなたに必要な人が待っています

ただ あなたにはまだ受け取れる一歩手前にいるよう

早く受け取るためには

広い心を持ち

器の大きい人間になること

 

人のあやまち 不条理、、

許せる時がきます

 

 

 

☆右Cを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190213005920j:plain

☆Cを選んだ方☆

 マヤ暦 キーワードは礼節を重んじる 秩序

① 物事を行う場合の正しい順序や道筋。
② 社会や集団が望ましい状態を保つために守るべき、順序やきまり。

またそれによって調和を保っている状態のこと。

 

お相手とよい関係を築くには

その人が育った環境や文化

積み重ねた経験を理解し尊重すること

 

感謝の心を持つこと

 

その時

周りから応援されて

努力してきたことが報われそうです☆

 

 

 

白い鏡は


果てしなさ 

永遠性のある秩序 

映し出す 
調和 

礼節を尽くす

 

がキーワードといわれます

 

白い鏡エネルギーリーディング、、

訴えてくるメッセージが私にとって

いい意味で固くるしく(笑)

まとめるのが難しかったです、、

 

なにか参考になる言葉があれば嬉しいです(/ω\)

 

 


マヤ暦 シンクロについてはこちら↓

lupinus104.hatenablog.com