黄色い戦士の13日間が始まるよ 今回の挑戦は謙虚な気持ちも必要です(*^^*)

お題「ささやかな幸せ」

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

f:id:Lupinus104:20201007183851p:plain

 

今日のマヤ暦エネルギーは
K196
黄色い戦士
音1
黄色い戦士の13日間が始まります
 
昨日までの青い夜の13日間はいかがでしたか?
少し辛抱な時を過ごした方も多かったかもしれません
 
 
黄色い戦士のキーワードは
戦いの力 
自己との戦い 
挑戦 
知性
 
この13日間はマヤ暦エネルギー青い夜の時に続き
謙虚な気持ちを忘れずにいながら
(内なる)自分と向き合っていきましょう
 
「願いがなかなか叶わない・・」そう思っている方は 
まず自分の本当の気持ちがまだ叶う事に対して 心のどこかで 
「きっと無理だろう」・・という制限が働いている可能性があります
 

f:id:Lupinus104:20201007182448p:plain

 
そして次に「なんとしても叶えたい!」この気持ちは
どうしても力がはいってしまうものです
この重たすぎるエネルギーをなるべく軽くすることが 成功への近道です
その為には 余裕のある心とリラックスです
遊びなどの楽しむことのエネルギーを
ミックスさせると良いでしょう!
 
願いが叶うまでは タイムラグがあります
焦る事なく 闘うのは自分自身の心です
自分が諦めずにどこまでやれるか?
自分自身との闘いとなりますよ 
自分にご褒美もあげて モチベーションをあげていきましょう
ささやかな幸せを感じてみてください
普段の生活の中でも幸せが沢山隠れていますよ!
 
 
 
 

f:id:Lupinus104:20201007182621p:plain

 
自分の願いですが 人の為を意識するのもおすすめです 
ボランティアや寄付なども吉
友達や家族の為に 行動してみましょう!
今日は音1 何かを変えること 
未来への宣言に適したスタートの日です
新しい目標 目的を見つけ 謙虚な気持ちと楽しむ心を忘れずに
過ごしていきましょう 
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います 500円で悩み3件まで占います おひねり追加で6件可能です!

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in