青い猿の13日間はじまるよ(*^▽^*)少しの勇気と遊びこころ☆彡

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

昨日までの白い鏡の13日間はいかがお過ごしでしたか?

私は鏡のエネルギーを感じながらも

自分の大事にしていることに意識しながら過ごした日々でした!

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日からまたマヤ暦13日間のエネルギーが変化します

青い猿

f:id:Lupinus104:20190509184429g:plain

 

 

マヤのツォルキン暦は260日サイクルです

 後半の130日間のスタートの日

K131の今日は 事始め 刻印の日でもあります

改めて やりたい夢やどんなことを信念にもち

進めていきたいか?考えてもいですね

lupinus104.hatenablog.com

 K131~K143
2019年11月20日~12月2日

キーワードは
魔術 
遊ぶ 
幻想 
高い精神性 
知性

 

忙しく こころにゆとりがないと

ネガティブ思考になりやすいですよね、、

 

そんな時

少しでも楽しく発想を切り替えて

 

同じ出来事も受け取り方やを変えてみたり

自分の中での意味を変えてみたり

 

自分の人生 舵取りできるのは自分だけなんだから

今世の体験は今しかできない

今世の主人公は自分

考えすぎな人 人のエネルギーを受けやすい人は

ゲーム感覚くらいで楽しむこと

 

深く考えすぎない 辛くならない

ことが 本当の自分になれるような気がします

 

本当の自分になると

もっといきいき わくわく 

自分の使命や生きがいが見つかりますよ☆

 

 

f:id:Lupinus104:20191119053448p:plain